エネルギーサポートのためのネイルNEWネイル(5月)

ヒーラーYUKOです。

MIHO先生は只今
アメリカ セドナにアセンションの旅へ行かれています。

旅の前にMIHO先生
ネイルリーディングをしていただき
ヒーラー&ネイリストYUMIにネイルチェンジしてもらいました。

このネイルアセンションの旅エネルギーを受け取ります
 5月ネイル    

テーマ:
さらなる中心を定め、自分を確立すると同時に柔軟性を高める。

ん~
中心を定めて、自分を確立しつつも
柔軟でいるのかぁ

と何度もテーマを言い聞かせて
エネルギーを浸透させていってます

<余談>
日本時間での今朝、1つの遠隔セッションが終わりました、と
セドナ組スタッフから連絡が入りました。

その数時間後に
今サロン内で流行っているデトックスウォーターを作るのに
フルーツをカットしている時に
急に過去のことが思い出されてきました。
そして、悲しくなってきて、涙が出てきました

あとから、
あ!さっき遠隔やったから、そのエネルギーの影響で
浄化されたんだなぁって思いました。

古いエネルギーは手放して
新しいエネルギーを受け取り、使っていきます


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


YUKO
ヒーリングday*5/15(日),18(水)開催します

詳細はこちら

お申込み受付中です

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



お客様からいただいた芍薬と一緒に撮影(5/18)

5月ネイル4 
5月ネイル1
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント