5/4【宇宙と同調する子供の育て方セミナー】ご参加ありがとうございました。

13083156_1072791022794907_5051478380965624233_n.jpg


ヒーラー&ネイリストのYumiです。

5/4の【宇宙と同調する子供の育て方セミナー】
ご参加頂きありがとうございました。

ずっと開催を心待ちにしていた方も多かったのではないでしょうか。

私もその一人です。

やっと私たちの意識がそこにたどり着いたのかなと感じています。

小さいお子様や
成人されたお子様がいらっしゃる方、

ご親戚にお子様がいらっしゃる方など

たくさんの方にご参加いただきました。

私も9歳と7歳の子供を育てる母として
これから子供を育て、関わるうえでとても大切なお話しを聞くことができました。

忍耐と無条件の愛を教えてくれる子供たち。
この星のすべての子供たちを愛する力を付けていきたいです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    子供は純粋な愛の存在です。

子供たちがこの地球という星を正しく愛し
       生命体を愛し
      光の導き手となる
パワフルな聖なる子供たちを育てるために

     私たちは無条件の愛から
       彼らの心を育て、
  そして彼らの美しいエネルギーを
     守らなければいけません。

    子供たちがこの星の未来の
    正しい導き手となるための
セミナーを何回かに分けて開催いたします。

     この星に降り立つ前
       この星で学び、
     無条件の愛を勝ち取り、
   光の導き手となる約束をした
   子供たちを育てるお母さんや
      子供と携わる皆さま
     お待ちしております。

      Miho Shanti

         


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント