こどもの日☆家族で動物園に行ってきました。

ヒーラー&ネイリストのYumiです。

ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしですか?

家族で動物園に行ってきました♪

夫が動物園のチケットを頂いたので、そこで何かお仕事があるんだなという意識で行ってきました!

動物園にはこどもの日ということもあり、たくさんの子供たちが来ていました!!

ちょうど前日はMiho先生の『宇宙と同調する子供の育て方セミナー』があり、
セミナーでのお話を意識しながら上からの光を下ろしました。

そして無条件の愛で働いてくれている動物たちが癒されるように天使にお願いしてきました。

オカピに光が降りてくるサインを頂きました



子供たちの喜ぶ姿も見れて、素晴らしい1日になりました♡
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント