ご参加いただきありがとうございました。

こんにちは。
ヒーラーのMAYOです。

先日行った
エンジェルヒーリングハンドマッサージワークショップに
ご参加いただきありがとうございました(*^_^*)



ハンドマッサージワークショップの様子です〜

2日ハンド②13177440_1017610374990738_4813838787623304836_n 

今回もお水を使って

ポジティブとネガティブなエネルギーが自分と相手に

どう働くのかを体験していただきました〜


2日ハンド③13177459_1017610451657397_7720658022029274154_n 


ポジティブな気持ちを込めた水は

クリアーで甘いし癒されるもっと飲みたいとのことでした

ネガティブな気持ちを込めた方は

濁ってて嫌な感じがする〜〜〜

飲みたくない〜!!

飲まないでもわかる〜〜〜とのことでした





2日ハンド⑴13138950_1017610408324068_5902902208262992560_n 

実践を始める前に大天使ラファエルと繋がり
マッサージを通じて他者のために喜びと癒しの橋がけができるように
1人づつに大天使ラファエルのサポートエネルギーを設定しました。

天使からのサインは的確ですね!!!
そのサインの出し方がカッコイイ~~~んです

風が強く吹きラファエルがきたことを
みなさんとシェアでき嬉しかったです


ポジティブなエネルギーを意識していよいよハンドマッサージに挑戦

みなさまとても楽しそうにマッサージをされながら
お互いしっかりコミュニケーションをとられていました

触れられながら話しを聞いてもらうことで、
癒しが起こり安心感とともに心身も緩み
普段だったらなかなか話せない自分のブロックについてもお話ししてくれました。

終わったあとはみなさま
表情も肉体もエネルギーもスッキリされキラキラしていました




特に手は
ハートからの愛のエネルギーを真っ先に扱う場所でもあり
ツールでもあるので、愛を向けて大切にしたい部分ですね
ネイルやハンドマッサージオススメです。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



エンジェルヒーリングハンドマッサージワークショップは
随時リクエスト受付中!!!


尚、背中・肩・フットなどのワークショップのリクエストも受付中です~

2名様以上で出張もいたします(女性限定)
※別途、交通費をいただきます。

【お問い合わせ・お申し込み先】
コチラ
Email : miho.source☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい)

ご希望の日時を第3希望までご連絡下さい。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

関連記事

コメント

非公開コメント