FC2ブログ

心地良い音の中で 心に響いたメッセージ

MAYOです(^^)

1月11日!!
111のパワフルなエネルギーの中、いかがお過ごしですか?
私は海に呼ばれたので海に向かいました。



自然がつくりだす朝焼けが美しくてうっとりでした✨



朝日からパワフルなポジティブエネルギーをサードアイにどんどん入れて、
美しいものだけを見るように意識を設定しました(^^)



ポピーを見ながら美しい自然に感謝しました。



そして蜂さんが一生懸命お仕事をされている姿を見させていただき、
感じたことがありました。
それはどんなことかと言うと、
それぞれに役割があり誰かと比べることは無意味なことで、
自分には自分にしかできないことがある。
ただ真剣にそれが何なのかを探し、知るチャンスを掴み、認め、疑いなく純粋に実行していけば
自分の世界をより良い世界に変えることができる。
何だって自分次第なんだと。
1番邪魔してることは「自分が自分を疑う」ことですね!
それを感じつつ次の場所に移動しました。



太陽の温かさに優しく包まれる中、穏やかな海が迎えてくれました(^^)
本当に静かで、波と時折吹く風の音だけでした。
波の音を聞くと気もちが落ち着きます。
心地良い波の音を聞きながらしばらく読書をしました。
その本に書かれていた自分にとって印象的なメッセージがありました✨

あなたはできるのに、いつも自信が揺らいでいます。
どうして自信を揺るがせる必要があるのですか?
どこまで自信を失えば気が済むのですか?
仮に今あなたがその専門分野でなくても、
本気でやると決めたなら、
あなたはその分野で本当に素晴らしい力を発揮できるのです。
あなたの心がやりたいと思えば、あなたにはできます。
この世に生まれた人は誰でも、
ありとあらゆることがなんでもできるようになっているのです。
ただ自信と正しいガイドラインさえあれば良いのです。
とのことです。

111のエネルギーがパワフルに働く日に、
自分を見直す時間をいただき、
そして心に響くメッセージを受け取ることができ、
よ~し!自分に自信を持ち明るく前向きに
どんどん前進していこう!って気持ちが固まりました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ロゴ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

【HP】
http://miho-shanti.com/
【アクセス】
東急目黒線 武蔵小山駅徒歩2分
バス:JR五反田駅西口より反11 世田谷区民会館行き 武蔵小山駅下車
※お車でお越しの場合は近隣のコインパーキング等をご利用ください。
http://miho-shanti.com/salon.html
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント