エネルギーサポートのためのNEWネイル


おはようございます。
ヒーラーのMAYOです
先日、MIHO先生にネイルリーディングをしていただきました。
『ネイルリーディング』について
MIHO先生から伺ったメッセージです。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
人はネイルの色を無意識に選んでいます。
無意識に色を選んでいるのも非常に意味があります。
色はエネルギーの結果。
必要なエネルギーを無意識に選んでいます。
人は特にエゴや執着が働いて違う色を選ぶことがあります。
でもそこには喜びもあります。
それは問題ではありません。
エネルギーの働きを活用して良い影響をさせるために
リーディングします。

リーディングにエゴはありません。
無心の中でおこなうからです。
指先と足先は身体の末端でありエネルギーが入ったり出たりするところです。


エネルギー環境の非常に大事な部分になります。
人によっては
時にはプロテクトが大事な時、
時には浄化が大事な時、
時には持ってるエネルギーを活性化させるために大事な時などあります。
エネルギーは全体的にどこからでも影響は受けますが
その中でも指先、足先は大事なエネルギーを扱う部分の一つです。
ですから、とても大事にしたい身体の一つです。
だからこそ爪の状態、
手の状態、指先、足のケガ
これは非常に大きなメッセージがあるのです。
何よりも指先、足先というのは
目をかけて、愛を向けて大切にしたい部分です。
特に手というのは、
ハートからの愛のエネルギーを真っ先に扱う場所でもあり、
ツールでもあります。

ですから手の振る舞い、使い方は非常に重要です。
手のあらわれは愛のあらわれです。
いろんな意味で手先、足先というのは大事な部分です。
ジェルネイルをすることで折れやすい爪も折れにくくなります。
そういう意味ではプロテクトになります。
特にエネルギーを扱っている人にとっては
ワークによって非常に爪が折れやすくなったり
状態がよく変化するため
プロテクトのためにもジェルネイルは
非常におススメです。
もちろん透明でも構いませんが
色を付けられる方は、色、デザインによって
その時々のエネルギーの変化する方向を促すことが可能となります。
また色によってプロテクトの働きになるものもあります。
そのため今、自分のエネルギーに必要な色とデザインを
エネルギーリーディングによって伝えることが出来ます。
MIHO Shanti
・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚
MIHO先生にネイルリーディングしていただいた内容で

ネイリストエネルギーリーダーYUMIに

クリエーションしてもらいました(*^_^*)
5月ネイル13164429_1016508345100941_9132210151372068976_n  
私の今回のテーマは
『柔軟性とリラックス&自分を許し褒める』


きました~~~~
このテーマ(;д;)
はい。
どっちも苦手です・・・(>_<)
このテーマに気づくためのサインがバンバン
既に上から送られてきてるので
目をそらさず
経験することは自分にとって大切な愛の行為に繋がるので
このテーマが与えられたことに感謝し
指先のネイルからサポートエネルギーを取り入れ
前向きに取り組んでいきたいと思います
よ~し!!!
くじけず自分を信じて
無条件の愛の力を少しづつ付けていくぞ~


ハート点テンテンエネルギーリーディング料金点テンテンハート

Miho先生 ¥3,000(税抜)
ネイリストエネルギーリーダーYUMI :無料
ハート点テンテン点テンテン点テンテン点テンテン点テンテン点テンテン点テンテン点テンテン点テンテン点テンテン点テンテン点テンテン点テンテン点テンテンハート

ご予約は店頭またはメールにて(予約制)



コチラ
Email : miho.source☆gmail.com

(☆を@に変えて下さい)

ご希望の日時を第3希望までご連絡下さい。




ご予約お待ちしております~


 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント