開業セミナーの感想をいただきました^^



ヒーラー&ネイリストのYumiです。

【開業セミナー】にご参加いただきありがとうございました!

開業セミナーをリクエストしよう!!と思ったら
その日の夜にお知らせが出た!

内容見たら、「私のためのセミナー?!」
と思った!

3次元の中でしか仕事をしたことがないので
意識を変えたいと思った!

ビジネスと「他者のため」を原動力とした仕事の意識を一致させたいと思っていた!

など

こうやってシンクロが起こり
会うべき人が会うべき時に会い
現実化されるのだと感じました

セミナーの感想をいただいたので
お客様のご了承をいただき、ご紹介させてただきます。
ありがとうございました


******************************

ちょうど自分が好きなこと、関心があることが地球への奉仕に
ピンと結びついたタイミングで、この開業セミナーの開催告知を目にしました。

参加してみて、これまでの自分が目標としていた「こうしたい」という目標が、
「今の状況の中でできること」であり、「本当は一番こうしたい!」という
ものではなかったことに気づけました。

時間やお金などの制限を外して、まったくの自由で無制限に可能性が
広がるとしたら何をしたいか?
といったんまっさらにして考える機会がもらえ、もっとずっと先の夢まで広がっていきました。

「え?ムリでしょ、それ。」と三次元の限界を作る癖からストップしそうになりますが、
Yumiさんに、目標実現のためには一年で何をして、いくらの売上を作って、そのためには
今何ができる?と考えを誘導し整理してもらうと、「あれ?? 頑張ればなんとかできる・・かも?」
と気づけ、やる気が湧いてきました。

スピリチュアルの世界にいると、ともすれば、ビジョンを固めて、
その夢がかなった楽しい波動になって引き寄せを待っていれば実現化する・・・
導いてもらえる・・というふわふわした感じをもってしまいがちですが、
まったくそうじゃないってこと。

四次元的な意識をもち、実現化のために具体的に動きながらも
執着はもたずに進んでいく。
そのあたりのバランス感覚を体感できたことが大きな収穫になりました。

また、Yumiさんの豊富な経験に基づく体験のお話しや、
開業届、青色申告のメリットや収支の管理方法もアドバイス頂き
「開業」がぐっと身近になり、仕事としてやっていくぞという意識が
高まりました。

そして、セミナーで意識が変わったおかげか、セミナー終了後に
当日の夜に開催するセッションに初めてのお客様からのお申込みがありました。
これはすごいことだと思います。

そのお客様からは、これからにつながる気づきを多く頂きました。

私が関心があること、好きなことでやってみなさい。GO!!のサインを
頂いたなと感じています。

まずはできるところから、ただし大志は大きく描いて宇宙のリズムとともに
進んでいきたいと思います。
ありがとうございました!

神奈川県在住 R様
******************************


Rising-gold-sun.jpg

【開業セミナー】のリクエストは随時受け付けています。
既にセラピストさんとして活躍中の方、
これから初めてみたいとお考えの方、
やってみたいけど、まったくイメージができないという方も
ぜひご活用ください


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント