マルティナ シアーナクレンジングミルク

ヒーラー&ネイリストのMAYUMIです。

春先から私が使っている、シアーナクレンジングミルクのご紹介です
お肌が敏感になっている方、デリケートなお肌の方には、
肌を優しくいたわりながら、肌を保護しうるおいある肌へ整える
マルティナ シアーナシリーズがおススメです


IMG_2680.jpg 

私の感想
クレンジングミルクを顔にマッサージして洗い流した後は
お肌がしっとり、モチモチ、やわらかなお肌になります。
洗い上がりのツッパリ感がなく、
次の日の朝まで、お肌はモッチモチ
肌質が変わりました
マルティナのクレンジングミルク、とっても気に入ってます。


クレンジングミルクのお手入れ方法

朝、夜の洗顔料として、手で優しく顔をマッサージした後、水またはぬるま湯で落とします。
肌のうるおいをしっかりと守りながらメイク、汚れを落とします。

ちなみに私は洗い流す前に手に残ったクレンジングミルクを、
手の甲から指先にすり込むように塗って、
指のツボ、爪の周り、手全体のリンパを流すようなイメージで、
軽ーくマッサージしてから、顔と一緒に洗い流してます。 
これ、手もしっとりして、かなり良いですよ


使用料の目安:5~10プッシュ

150ml 3,800円(税抜き)

店頭、またはwebショップでもお買い求めいただけます。
webショップは
http://www.webshop-mk.com/product-list/58


ぜひおためしください


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント