FC2ブログ

この夏おすすめのアロマウォーター&トリートメント方法!

32503582_1949862755048697_2580354284864405504_n.jpg
フミヤです!
サロンでは、複数のアロマウォーターをご用意しておりますが、
そのなかでこの夏におすすめな1本をご紹介いたします。

それが「ニオイコブシ アロマウォーター」です!\(^o^)/
100ml ¥2,400(税別)


ニオイコブシ
ニオイコブシという植物が、採集困難なため、お値段も他よりやや高めですが、

サロンにあるなかで最も高度な「抗菌力」をもち
かつ同時に「抗酸化能」を持ち合わせおります。

そして、枝葉から抽出されたとは思えないほどの柑橘系の香りを放ちます。

柑橘系の香りのため、男性にも親しみやすく、
ご家族共有でご使用されるのも良いかと思います。

菌が繁殖しやすくなるこれからの時期に、
靴や衣類、お肌へのトリートメント
また、ルームスプレーとしてもご使用いただけます。

汗をかいて家に帰り、シャワーを浴び終えたとき
身体や靴などに吹きかけて、
より快適な夏を過ごせるようにご活用ください。
柑橘系の香りが、さらに気分をリフレッシュし、高めてくれます。


【おすすめトリートメント方法】
ライスキャリアオイルと併せてお使いください。

乾燥が気になる方の場合、石けんで洗った後は、
油成分を肌が欲しているため
アロマウォーターを噴きつける前に、ライスキャリアオイルを薄く塗ってください。
そして、最後にライスキャリアオイルを再び塗ってください。

浸透性の高いライスキャリアオイルを併せて使用することで、
よりよい肌環境が実現します。


その他にも「モミ」や「クロモジ」も抗菌性をもっておりますので、
気になる方は、ぜひ、店頭にてご確認ください。


※一般的に、アロマウォーターは赤ちゃんにも使えるほど、安全性が高いといわれておりますが、
ニオイコブシアロマウォーターにつきましては、お肌の弱い方は2倍に希釈してからお試しください。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント