FC2ブログ

『プレアデスヒーリング』のご案内


【プレアデスヒーリング】のご案内

36580355_1780859281999173_6977641484405178368_n.jpg


ヒーラーMAYOです😊
このヒーリングはプレアデスから伝えられたものです。

あなたの霊性のDNAに存在するプレアデスの系譜を目覚めさせ、
あなたの本来の能力を取り戻させます。
あなたの次元上昇に必要な調整と活性化が行われるセッションです。



【セッション中のエネルギーの様子】

※プレアデスから降りてくるエネルギーは人それぞれ異なります。

ヒーリングエネルギーがハートにダイレクトにつながり
真なる愛の活性化が行われ、エネルギー体全体に真なる愛のエネルギーが開かれていきました。

ブループリント情報をスキャンし、ブループリントのコアにパワフルに働き作動し始めました。

物質は消え、美しく輝くエネルギー体のみが宇宙に溶け込んでいきました。

クラウンチャクラにエネルギーが注がれ、
その方が持ち続けていた情報が開かれていきました。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

【セッションを受けた方からのご感想】

・なんだこりゃ〜 すんげえ〜!!!

・横になった時点からサードアイがムズムズしだした。
球体の中に入っていて、球体の外側から細いレインボーの光線が何本も放射状に
ゆらゆら放たれているヴィジョンが来た。

チタンクォーツを足の下に置かれた時、
頭上にもゴールドに光るチタンクォーツが置かれた感じがして、
足元から頭上まで身体の中をそのエネルギーが行ったり来たりしていた。

その時、喉のところで詰まっている感じがして、咳が出て、
そのあと、だんだんエネルギーが通っていく感じがした。
ハートが弱っている時で、 ピラミッドの頂点からエネルギーがハートに直接降りてきて
ガンガン入っていたそうで、 ヒーリング後、ハートのモヤモヤがスッキリして元気になった。
ちゃんとその時の状態に合わせた必要なヒーリングがされていたんだなぁと思った。

・始まってすぐ サードアイにエネルギーを感じました。
じきに、ハイヤーセルフとの会話が始まり 様々な情報を納得して 受け取っていました。
その後は、心身にエネルギーチャージがされて、元気になりました。


【料金】 ¥12、000(税抜)

【ヒーラー】MAYO

【お申し込み先】
☎︎03-6712-2933
📩http://http://miho-shanti.com/contact.html

プレアデスヒーリングは随時受け付け中です😊

**************

明日7月5日(木)も
ご予約受け付け中です。


①12:00〜
②13:00〜
③14:00〜
④15:00〜
⑤16:00〜
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント