アセンションの旅 in 鹿児島 1日目

こんばんは。
ヒーラーのMAYOです
(*^_^*)


先日地球のシフトに働きかけるため

鹿児島の地に呼ばれ向いました。

今回のアセンションの旅は大きく違うところがあります。
それはMIHO先生がいないということです。
このお仕事を上から与えていただいたとき正直自分を疑って大丈夫なのかな?
先月MIHO先生が屋久島に行かれたのになんでまた鹿児島なのかな?と
自分のなかでグルグル考えました。
導きとサポートがあり
きっと何か自分にとって大きな経験と気づきがあるから上が全てを与えてくれたと信じよう!
とにかくやってみないとわからないよね~と自分を励まし決めました。
そして今回私のサポート&プロテクトをしてくれることを快く引き受けてくれたのが夫でした


夫婦で協力しながらポジティブなエネルギーをキープし
マスター、MIHO先生、みなさんと繋がってることを信頼し
上とコンタクトしながら疑わず指示された場所でワークをすることを意識して挑戦しました。
これは私にとって大変大きなブロック外しでもありました
なんせ私は自分に自信がなく疑うクセがなかなか手放せないので・・・





鹿児島行きが決まり、知覧にある特攻隊平和館に呼ばれていたので
その前に靖国神社に参拝しハワイパールハーバーでのお仕事のご報告と
今回このお仕事を与えていただけたことに感謝し
旅の安全とサポート、知覧特攻平和館に向かうことをお伝えしました。

さっきまで全く吹いてなかったのに参拝中に風が強く吹きました。

ハワイに行く前に参拝させていただいた時と同じ感じがしました(^-^)





いよいよ出発の日。
気持ちが良い天気でした。
朝日が応援してくれてる感じがしました




手続きもスムーズに進みいよいよ離陸~

聖なる光の仕事の担い手であることを意識して
2日間鹿児島&桜島を目指しました




機内から鹿児島が見えてきました。





無事に鹿児島に到着です。





レンタカーを借りました。
見た瞬間に黒だ~!と思いました。

黒色はエネルギーを落ち着かせてくれたり、プロテクトにもなると言われているので
上からのギフトだなと感じました。

数字はエンジェルからのメッセージ\(^o^)/
さっそく調べてみると・・・


【エンジェルナンバー16】

あなたの言葉は、強い引き寄せの力を持っています。
あなたが話したり、考えているものを、そのまま引き寄せてきます。 
ですから、天使は、自分自身の言葉や思考によく注意するように言っているのです。

【エンジェルナンバー50】
神とスピリットの世界があなたにこの変化をとげるよう言っています。
彼らは、この変化は円満に進みあなたと愛する人々は
あらゆる面でサポートされていると保証しています。
力まず、この変化の時期には神に助けてもらってください。



天使からのサポートメッセージに勇気をもらいました。
心配することはなにもない、
リラックスして上を信頼して旅を進めようIとさらに気持ちが強まりました。




    
知覧に向かう途中に寄ったサービスエリア
桜島は雲に隠されて見えませんでした・・・(>_<)




前日から強いエネルギーの影響によりエネルギー頭痛が続いてました。
知覧の特攻隊平和会館が近づくにつれ頭痛の痛みはさらに強くなり
吐き気とともに車の中で痛い~と叫び続けてました。

夫はあなたを通じてそこに帰りたい人がいるんじゃない!
パールハーバーとも繋がってるんじゃない?
お仕事なんでしょ?
もう少しでそこにつくから頑張れ~とのことでした。

この写真を撮ってもらった時も頭痛







みなさんとともに平和を祈りこの鐘をついてきました


次にいよいよ建物の中へ・・・(建物内は撮影禁止だったので写真なくてすみません)

夫が音声ガイドを聞いて周りたいとの希望でしたので当時の様子を聞きながら
真実から目をそらすことなく特攻隊員1036名の遺影や家族に宛てた手紙、
飛行服や飛行機を拝見させていただきました。

どうしたら平和をつくれるのか?
どうなったら平和じゃなくなるのか?
夫婦で平和とは何かを真剣に考えさせられました。

会館の中を歩いてると不思議なことにあの強烈なエネルギー頭痛がウソのようになくなりました。


そして特攻機の前で大天使からコンタクトがありワークをするよう言われました。
場所は分かるようにサインを出すとのことでした。

直ぐに場所もわかり、優しい風が吹きはじめ天使のエネルギーをキャッチ

静寂なエネルギーの中パワフルなワークが行われました。





すぐに知覧から離れ最初に寄ったサービスエリアに戻ってくるとミラクルが~~~
行きは曇ってて見えなかった桜島がくっきりハッキリと見えて感動でした~(((o(*゚▽゚*)o)))
知覧でのワークが無事に終わったサインだったのかも?!


無事に宿につきまずは温泉にはいり浄化しました\(^o^)/








浄化が終わりお夕食の時間


どれも新鮮で美味しくて

カラダも心も喜びエネルギーでいっぱい~

夫も全部美味しいね~と喜んでいました。





夫とゆっくり話す時間も美味しい夕食もいただけて高次なる存在からの豊かさと愛に感謝です。


そして今日1日、夫のスムーズなサポートのおかげで安心して仕事に集中できました。

本当に感謝です。


普段は別々の職場で仕事をしていますが、それぞれもってる力を合わせてバランスよく発揮すれば
夫婦で素晴らしい世界が作れるんだと実感しました。


男性性のどっしりしたパワー・実行力・現実化する力本当に素晴らしいですねヽ(´∀`)ノ

アセンションの旅in鹿児島 2日目につづく・・・









関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント