FC2ブログ

なるほどその② 「意識を繋げるコツ!」

MAYOです。

なるほどその②
「意識をつなげるコツ!」についてシェアさせていただきます^ ^


clock-2015460_960_720.jpg

皆様は意識をつなげるということはどういうことだと思いますか?

私は時間に囚われずに意識をつなげるって本当にはどういうことなのか
くっきりハッキリ明確に分かっていませんでした(。-_-。)
そして「どういうことなのかもっと私に分かるように教えて下さい。」と宇宙に宣言し放ちました。
するとまもなくして、その答えを聞くことができました。

私がよくやっちゃうパターンは
夜寝る前に明日の準備をします。
あー終わった。
今日もこれで家事や仕事などのやることが全て終わった。
ゆっくり安心して寝れる。と思っちゃうわけですよ・・・

これは意識をここで切っちゃうそうです。
意識をつなげるとは、
明日の準備をして、明日どう自分が行動していくのかもビジョンを作り、目を閉じる。
今日も一日終わった!という意識は「何もなく終わるという意識がない」こと。

次の日、出発時間ギリギリに起きたとしても間に合わないわけがない。
その与えられた時間の中で準備ができることに確信があり、
乗ろうと思ってた電車にも乗れてるビジョンが浮かび、
本当にそれが現実になるそうです。

それは昨夜、次の日のビジョンを作って
何時に起き、何時に家を出るイメージを作って、
そのとおりにならなくても意識は途切れさせてないので、
上がやっていることに間違いがない。と信頼し委ね行動ができるそうです。

なるほど!!!!!


私の中に終わったという感覚がある限り
エネルギーや意識をつなげることは難しいと思いました(T_T)
まだまだ限界の中にいることがわかりますね。

でも、このことを知れたってことは宇宙からのギフトなので、
「意識をつなげる力!」をつけるためのトレーニングに入っているんだと信じ、
一つ一つの行動を丁寧にフォーカスし、
「終わり」という感覚をなくしていきたいと思います。

この経験を楽しみながら意識をつなげる力を強めていきたいと思います(^^)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント