6/16 開業セミナーのお知らせ

Rising-gold-sun.jpg

ヒーラー&ネイリストのYumiです^^

【開業セミナー】を開催いたします


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。


6月16日(木)
11:00~13:00
参加費 ¥3,000(税抜)


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。


セラピストで活躍中の方、
これから始めたいとお考え中の方向けのセミナーになります。


当日参加される方によって内容は異なりますので
以前参加いただいたことのある方は確認会としてもぜひご参加ください

このセミナーでは、私YUMIが自分の仕事、開業の経験を通しての
ノウハウもお伝えします。

ここで必ず必要となる現実的な

お金の管理やメニュー設定、

集客方法、接客についてなど

お仕事の基本、土台となる、

とても大切な部分を説明します。


ここでの土台をしっかりと踏まえた上で

生活のための仕事ではなく、

喜びとともに魂の仕事に沿った

より自分らしい3次元以上の

限りない豊かさを回していく

自分らしいお仕事にしたいという皆様の

応援をさせていただきます。


ビジネスとして必要最低限な知識からエネルギー的な視点でのお話になります。

これから開業を考えている方への具体的な活動に向けてのノウハウや
実際に活動されている方の情報交換や普段疑問に思っていること、
エネルギーの動かし方の見直し、モチベーションやスキルを上げるためにご活用ください。

前回ご参加いただいた方のご感想
******************************

ちょうど自分が好きなこと、関心があることが地球への奉仕に
ピンと結びついたタイミングで、この開業セミナーの開催告知を目にしました。

参加してみて、これまでの自分が目標としていた「こうしたい」という目標が、
「今の状況の中でできること」であり、「本当は一番こうしたい!」という
ものではなかったことに気づけました。

時間やお金などの制限を外して、まったくの自由で無制限に可能性が
広がるとしたら何をしたいか?
といったんまっさらにして考える機会がもらえ、もっとずっと先の夢まで広がっていきました。

「え?ムリでしょ、それ。」と三次元の限界を作る癖からストップしそうになりますが、
Yumiさんに、目標実現のためには一年で何をして、いくらの売上を作って、そのためには
今何ができる?と考えを誘導し整理してもらうと、「あれ?? 頑張ればなんとかできる・・かも?」
と気づけ、やる気が湧いてきました。

スピリチュアルの世界にいると、ともすれば、ビジョンを固めて、
その夢がかなった楽しい波動になって引き寄せを待っていれば実現化する・・・
導いてもらえる・・というふわふわした感じをもってしまいがちですが、
まったくそうじゃないってこと。

四次元的な意識をもち、実現化のために具体的に動きながらも
執着はもたずに進んでいく。
そのあたりのバランス感覚を体感できたことが大きな収穫になりました。

また、Yumiさんの豊富な経験に基づく体験のお話しや、
開業届、青色申告のメリットや収支の管理方法もアドバイス頂き
「開業」がぐっと身近になり、仕事としてやっていくぞという意識が
高まりました。

そして、セミナーで意識が変わったおかげか、セミナー終了後に
当日の夜に開催するセッションに初めてのお客様からのお申込みがありました。
これはすごいことだと思います。

そのお客様からは、これからにつながる気づきを多く頂きました。

私が関心があること、好きなことでやってみなさい。GO!!のサインを
頂いたなと感じています。

まずはできるところから、ただし大志は大きく描いて宇宙のリズムとともに
進んでいきたいと思います。
ありがとうございました!

神奈川県在住 R様

******************************

本当にこのタイミングで!!私の為にユミさん開催してくれたの!?と思ったのは事実です(^^)

もう仕事もやめスタートするしかない状況ではありましたが、なんだかスッキリしない部分があり、モヤモヤしていたんです。
Yumiさんや参加されている方々のお話を交え精神的にも現実的にもスッキリしました。

正直集客セミナー開業セミナーには興味なかったんですが
現実としては収入が無いと困りますが、お金の為だけに仕事はしたくなかったので。
でユミさんのセミナーは私の求めている内容でした。

検定を取る、お店をやるが目標ではない
継続、維持力
自分のスタイル、ターゲット
他者の為
成功者の意識を学ぶ
開業届、管理の仕方
などなど、、、いつも意識して行きたいと思います。

Y様

******************************


自己紹介
ブライダルサロンやお客様宅への出張ネイルなど、フリーネイリストを経た後、
トータルビューティサロンのネイル部門チーフとして、サロンワークと後輩の育成など7年間勤める。
2人目の子供を出産し、2010年に自宅サロンをオープンし独立する。
2011年 横浜センター北にネイルサロン&スクールを開業。
2014年~現在 Healing Salon Miho Shantiのセラピストとして、
日々、自分と向き合い、ブロック壊しにチャレンジ中~^^

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント