4/17ステキな恋愛カンケイをつくるセミナー参加者の方のご感想

ステキな恋愛カンケイセミナー3

ヒーラー YUKOです。
4/17ステキな恋愛カンケイをつくるセミナーにご参加された方から
さっそくご感想をいただきましたのでご紹介いたします。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

東京都在住 T.A様

ずっ とずっと知りたかったけど、誰も教えてくれない素敵な恋愛関係とはなんぞや
という疑問のヒントを得ることができました

セミナーでいただいたスペシャルオイル
素敵な香りとともに
素敵な関係を実現させていけたらなと思っています!
また、次回のたまごクラスも楽しみです!!

        ・。・。・。・

東京都在住 K.A様

楽しかったです
アロマオイルもいただいて、ついてくれる天使もわかって、
なんかウキウキです
ありがとうございました。

        ・。・。・。・

東京都在住 T.F様

パートナーと共にどんな絵をどのように描くのか。
そして、自分の世界を自分で創っていくんだってことを、
心に決めることができました。

なにより、知ることができて嬉しかったのは
理想のパートナーを遠ざけている自分の癖やブロックです。

そして、そのブロックを溶かすためのオイルも頂くことができて
いい意味で「たまご」の名前には相応しくない内容でした。

自分のブロック崩しができたら、
是非「ひよこ」クラスも受けてみたいです

        ・。・。・。・

東京都在住 T.R様

恋愛や結婚に対し、なんだかボヤっとしていて、
特に楽しみにも思えなかった
のですが、その考えが変わりました

二人で一枚の絵を
本当の意味で完成させることができる、というお話には、
「一人で描くのが好きなんですけど?むしろ邪魔してほしくないんですけど
タイプの私も
それは一人で描くよりとっても美しい景色だろうな、と思えました

スペシャルオイルで、ブロックを外して
素敵な出会いをしたいと思います


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

皆さま、ありがとうございました

サポートオイル天使の協力のもと、
ブロックを外しながらステキな出会い・恋愛への道を楽しんで進んでいきましょうね

その後のご報告なども是非、お待ちしています
関連記事
スポンサーサイト