4/17 トランスチャネリング:スピリットガイド ご参加ありがとうございました

トランス:ガイド

ヒーラー YUKOです。
4/17のトランスチャネリング:スピリットガイドにご参加いただいた皆さま
ありがとうございました

ご参加された方から
ご感想をいただきましたのでご紹介いたします。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

東京都在住 T.A様

スピリットマスターたちのトランスチャネリングは初めてでした

銀河連盟のトランスチャネリングとは
また違う雰囲気の中で、
意味深い、学びの深いメッセージをたくさん受け取ることができました

今までMIHO先生のもとで学んできた知識をどう実践へと繋げていくのか?
それぞれの三次元的な部分を
四次元へ移行するためのメッセージだったかのように感じました。

今回は人によって助言してくれるスピリットガイドが異なり、
ガイドたちの波動やエネルギーの違いを感じられたことも
とても意味があって、嬉しかったです

まずは、三次元的な部分のある自分を認めて
また一歩また一歩と
四次元に近づいていけるように成長していきたいと思います。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

T.A様、ありがとうございました


次回の
トランスチャネリング:スピリットガイドからのメッセージ

4月29日(金・祝) 15:00~17:00
に開催いたします。

お申込み受付中です
miho.source@gmail.com

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


私たちには霊的成長を見守る
光のスピリットガイドが存在します。

彼らはあなたがここで
愛の波動を高めていくためのチャレンジを
常に見守っている存在たちであり
あなたの魂の進む道を
見守り導く存在です。

彼らは
私たちの自由意志に基づいて
干渉は一切しませんが、
私たちが自由意志に基づいて
導きを求めるならば
心強い相談相手になってくれます。


あなたの進んでいる道に
高次元の存在からのアドバイスが
必要だと感じる方は、
ぜひ、彼らからのメッセージを
受け取りにいらしてください。

Miho Shanti

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント