4/17 天使からの愛 にご参加ありがとうございました

天使からの愛

ヒーラー YUKOです。
4/17のワークショップ:天使からの愛にご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。


天使はどこから来たか?

天使のサインとは何か?

天使はどんな特徴を持っているか?

彼らがどんなことを今伝えたいか?


など、MIHO先生が分かりやすく天使についての話をして

そして、一人ひとりに天使からメッセージをもらいました

ステキな恋愛カンケイをつくるセミナーでついてくれた天使から
メッセージを受け取った方もいらっしゃいましたよ


ステキな恋愛カンケイをつくるセミナー
に引き続き、
ワークショップ:天使からの愛にご参加された方から
ご感想をいただきましたのでご紹介しますね。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

東京都在住 T.N様

今まで、天使ついて学ぶ機会はちょっとありましたが、
天使メインのセミナーは初めて

意外と知らないことも多く、天使との繋がりを改めて感じた時間でした

このセミナーに出れたことで、
霊的成長のためにもっと天使に協力してもらおうという意識に変わりました。

今から彼らにお願いすることを考えたいと思います

        ・。・。・。・

東京都在住 K.A様

天使と繋がるセミナーも受講して
そして、風も吹いて天使をより身近に、より繋がれた感じがしました
楽しかったです
ありがとうございました

        ・。・。・。・

東京都在住 T.F様

天使との繋がりやその仕組みについては、
今までの「スピリチュアルコース」や「スピ
リチュアル勉強会」で知っていたけど、
今回のセミナーでは、自分と天使との繋がりを深く知ることができました。

いかに天使が寂しがっていたか、
どれだけ大勢のサポーターが自分を待ち望んでいるのか、
そして、彼らの奇跡を起こす力を借りるための方法を知ることで、
今まで以上に彼らを身近に感じ、
まるで自分の背後には天使の大軍勢が控えているかのようで、
これからの自分に自信を持つことができました。

そして・・・

天使のクラスを受けた翌日の出来事

会社の帰りに
天使!いるんだったらサインをくれ! と願ったら
そよ風

でも、それじゃ分からないよと言うと

何もなく電車に乗って、駅で乗り換えようとしたら
いつもの乗る場所が人でいっぱいで
その真横はガラガラだったので並んだら
乗る場所の番号が4号車の四番

マジか

当然、電車の中もその番号

しつこいよ

と思ったら

降りた駅でエスカレーターに乗ると
目の前には背中に立派な羽のデザインのパーカーを着た女性が

わかったってば

そんな日でした


        ・。・。・。・

東京都在住 T.R様

天使は、私が思っていた以上に
お茶目で、一生懸命で、可愛らしい存在なんだとわかりました。

彼らがどういった立場で、どんなふうに私達に接してくれて
どんなふうに仕事をしてくれるのか
それがよくわかったので、
ハッキリと天使の輪郭が現れてくれたような感じでした。

いただいたメッセージも肝に銘じます

もっと彼らとコミュニケーションを取って、仲良くなりたいと思います


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

皆さま、ありがとうございました

天使たちとのコミュニケーションを楽しんでくださいね


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント