4/17ステキな恋愛カンケイをつくるセミナーご参加ありがとうございました

ステキな恋愛カンケイセミナー

ヒーラー YUKOです。
4/17に開催されました
Miho Shanti たまごクラス 「ステキな恋愛カンケイをつくるセミナー」
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

こちらのたまごクラス
社会人になりたての方々からのリクエストにより始まりました。

たまごクラスといっても特に参加条件はありません


MIHO先生の初めての試みということで、私も参加させていただきました。

セミナー前にMIHO先生は
エネルギーの観点から話すとどうしても難しくなってしまうから
どう話しをしようかなと仰っていましたが、
エネルギーチャクラセミナーの学生クラスの時のように
MIHO先生のお話しは、とっても分かりやすく、皆さん楽しく受けられていました

恋愛と結婚は別
というのが一般的に多く言われていますが、
それはここの3次元の話。
4次元以上の世界では、
恋愛と結婚の
この境をなくしていくことから始める
というお話から始まりました。

そして、
「絵を描く」というのを例えにして
①一人で描く
②相手と二人で
 a.別の紙に描く
 b.同じ紙に一緒に描く
というので説明してくれました。

ステキな恋愛カンケイをつくる、ということは
②のb.の同じ紙に一緒に絵を描いたときに、
一人では想像も出来なかった
二人だからこそ、素晴らしいクリエーションができて
それがとても楽しいということ。

自分の思いを相手に強制するのでも、我慢して相手に合わせるのでもなく
真の相手とは、お互いが相手のことをすべて受け入れられ、
相手がいることで、新たな発見、喜びがある

そんなステキな関係を築いていけるように
意識付けをしてくれました。

そして、
ブロックの仕組みと、
出会い、カンケイを邪魔しているブロックを取り外すサポートになる
スペシャルブレンド エッセンシャルオイルのプレゼントがありました

オイルは2種類
参加者のブロックを大きく分けると2種類で、
MIHO先生がセミナー前に参加者のエネルギーをみて
作ってくれていました


1つは、
今まで見てきた(経験も含め)トラウマ、恐れ(~は嫌だ。恋愛はしたいけれど、もめ事は嫌。面倒くさいのは嫌。/~と言われたくない。等々)のネガティブな状態になっている人

もう1つは、
自分の性別に疑問、受け入れられない、というのがある人
例えば、女性/男性ということを受け付けない。抵抗がある。
女性/男性だから、こうしないといけない。
女性/男性だからって、何でこうしないといけないの?というのがある。
女性/男性という部分を出したくない。見られたくない。損だ。等々

多かれ少なかれ、大抵はどちらもあるので、
自分がどちらの方が強いブロックかを、自分で感じて、
そしてMIHO先生がみて、オイルを配ってくれました。
見事、全員、自分で感じた方と、MIHO先生がみたブロックが一致しました

そして、オイルの使い方を教えていただき、
さっそく付けて、歩き回って感じてみました
ステキな恋愛カンケイセミナー2

ステキな恋愛カンケイセミナー1

このオイルを付けることによって、
そのブロックが燃えて、どのように変化していくも教えていただきました。

でもそのブロックが燃えてなくなっても、
やっぱり自分次第

また同じブロックをつくってしまわないように
更にサポートをしてくれる天使をつけてくれました

なんと、その天使は
あなたの相手を知っている天使

そこで、えーーーーーーーーと大盛り上がり

だったら、その相手を直接教えてーーーという声も

相手を知っている天使がついていてくれることで、

相手がいる方向と違う方に行こうとしていたら、そっちじゃないよ!と
そっちの道が工事中で通れなかったり、風で知らせてくれたり・・・
相手の方に導いてくれるそうです


一人ずつ、MIHO先生が
その人の恋愛の天使を呼んで、つけてくれました。

皆、自分にどんな天使がついてくれたかを感じてみて、
その天使からの一言メッセージもいただきました。

注意することや、やるべきこと等を天使が教えてくれました。

自分が思い描くステキなカップルに
絶対に自分の世界は自分でつくれるつくるぞ~と意識し

そして、次の「ワークショップ:天使からの愛」
引き続き参加された方々がたくさんいらっしゃいました。

さあ、これからどんな出会いがあるか!!
皆さん楽しみにされています

さっそく、参加者の方々から、ご感想をいただきましたので
次のブログでご紹介しますね。

お楽しみに
関連記事
スポンサーサイト