カール力アップするマスカラの塗り方♪

ヒーラー&ネイリストのYumiです。
サロンで取り扱い中のMiss9のマスカラを愛用してます!

12814816_1281303361897690_2014167482409808518_n.jpg

只今2本目!
すごく良いです!!!

先日、お客様にエクステしてる?と言われウキウキです
美容液も使っているので、まつ毛が増えてきました

1本1本のまつ毛が綺麗にコーティングされるので、上品な目元になります

私はまつ毛が直毛、下向きでまつ毛パーマもしていないので、
カールの持続するマスカラにはなかなか出会えなかったので、かなり嬉しい(≧∇≦)

私の研究により(笑)つけ方にはコツがあります!

カールを持続するにはビューラーの後、
まずはうすーくマスカラをまつ毛の根元を持ち上げるように塗ります。
一度で塗ろうとすると、まつ毛が重くなり、カールが下がってしまいます。

すぐ乾くので、少ししたら二度塗りします。
私は乾かしている間に下まつ毛を塗っています♪

あとは自分のお好みの濃さに調整してみてくださいね。
私は普段、3度塗りしています(^^♪

繊維が入っていないマスカラなので
重ね塗りしても、程よくボリュームがでて、ひじきみたいにはなりませーん笑)

繊維が目に入って痛い思いもしませんし、自然な目元になるので
マスカラを塗り慣れてない方にもおすすめですよ。

塗り方が分からない。
うまく塗れないという方にはレクチャーしますので、お気軽にスタッフにお声をかけてください


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

★【美容液マスカラ】
Miss9'ミスナイン
ザパーフェクトマスカラ

8g   2,500円(税別)
関連記事
スポンサーサイト