テーマは『慈悲の心』エネルギーサポートのためのNewネイル♪yumi

ヒーラー&ネイリストのYumiです。

Miho先生にリーディングしていただき
今回のネイルは柔らかいパールピンク

ゴールドとワンポイントのお花も重要なポイント
とリーディングしていただき、桜をデザインしました



屋久島でのセッションで火のエネルギーが動いたためか、
火のエレメントでもある人差し指の爪が両方ともキレツが入りました
いつもロングネイルですが、キレツが入るのは珍しいこと!!

今回のテーマは
『慈悲の心』


深い~~~

最近のMiho先生のセッションやセミナーでもキーワードとなっている『無条件の愛』に近づくための
他者への思いやりにさらに意識を向けることなのかなと感じました。

只今屋久島から自分の課題が明らかになり、プロセス中です~

そして無条件の愛に意識を向け、近づこうとすると
様々な記憶が蘇り、悲しみや寂しさ、私はもっと愛されたかったんだ
という気持ち
そして、いかにこの地球では無条件の愛の行動が難しく、悲しい事がたくさん起きているかということに落ち込みました

感じることにまだまだ力がない事も知りました

真実を見て、全てを受け入れる事を力を付ける事、
マザーや宇宙からの愛を信じて、
求めず、与える事にフォーカスしていく!ことに取り組んでいきたいと思います
関連記事
スポンサーサイト