4/10 スピリチュアルタイム 参加者の方からのご感想

スピリチュアルタイム2 


ヒーラーYUKOです。
ファシリテーターのKEITA&SHINGOによる
2回目のスピリチュアルタイムが終了しました。

1回目は男性限定セミナーでしたが、今回は初心者向けセミナーでした。

テーマは、

今、私たちは何故スピリチュアルを学ぶのか?

なぜ、スピリチュアルの学びを必要としているのか?

波動、周波数を上げるとは?
周波数を上げると何が起こるのでしょうか?
そして何のために?

ということで

 今回は
「周波数を上げる」という
「アセンション」を経験することを
真実のこととして受けとめ

アセンションを現実化させるために
必要な構えと準備をするための話

参加される方々と共有しました。 


そして、大変盛り上がり
参加者の皆さま、納得されてお帰りになられました。


さっそく、参加者の方から喜びのご感想をいただきました


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

東京都在住 T.A様

普段言われているけど、忘れがちなスピリチュアルの基本や、
まわりでは当たり前のように言われているけど
きちんと理解できていなかったことがたくさん学べました


個人的には、いつも物事に真剣に、そして必死になりすぎてしまうところがあり
適度に力を抜いてやっていく必要性を感じることができました

次の日、会社に行くと、
いつもより自由な自分に過ごすことができました

そして、何かひっかかることがあれば、
それは自分のブロックであり、
ブロックを認め、他人を許す
ということに意識が強まりました!!

大事だけど、難しくて忘れがちな基本を思い出すことができるセミナーでした。
とても勉強になりました

有難うございました


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

次回はどんなテーマか

お楽しみに~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント