ご参加いただきありがとうございました。

こんにちは。
ヒーラーMAYOです( ´ ▽ ` )ノ


先日行われた光のリーディングセッションDAYにご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




スタッフもセッションを受けさせていただきました~





光のリーディングを始める前に、Singoさんがフェザーワンドで
エネルギー体の浄化と調整をしてくれました~(* ´ ▽ ` *)


パワフルな風のエネルギーで浄化されると本当に気持ちがよく
自分のエネルギー体が一瞬で軽くなるのがわかりました





いよいよ光のリーディングが始まりました

私の神聖な真なる内奥へと掘り下げてエネルギーを読んでいただき
色からの情報と今のエネルギー状態、
そしてさらには真なる部分から感じられる最も必要なメッセージを教えていただきました。


Singoさんのリーディングは本当にすごくメッセージがハートに響き
今の課題の再確認にもなりました


聞いたからには責任をもって進んでいかなきゃですね( ̄^ ̄)ゞ


恐れを手放し自分の持つポジティブなパワーをもっと動かしていけるように
愛と喜びを中心にした行動とは何かを考え実行に移していきたいと思います。




と~ても楽しみにしていた私のフェザーワンドの設計図が完成しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





こちらが光のリーディンのデッサン





こちらがフェザーワンドの設計図(*´v`)
持ち手の部分はオレンジ色のビーズでもいいね~とのことです。
感動しました

プレゼントに光のリーディングと自分のフェザーワンドのデッサンがいただけるなんて
とても嬉しいですね

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


最後にフェザーワンド作家:Singoさんとパチリ









fc2blog_2016041118293717c.jpg 

記念撮影もできリーディングもしていただきとても充実した時間でした



Singoさんのブログ
octares.blogspot.jp/2016/04/day_12.html


SingoさんのHP
https://sites.google.com/site/rainbowfeatherwand/



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント