MIHO先生のNEWネイル♡

ヒーラー&ネイリストのYumiです。

MIHO先生のネイルチェンジをさせていただきました



数種類のグリッターをまぜまぜ~~~
MIHO先生がエネルギーにぴったりくる
4種類のカラーを作りました

奥行きのあるカラーなので
実物で見た方がまぶしいくらい美しいです

MIHO先生のコメントです
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

こんにちは。
Mihoです(^ ^)
ネイルデザインを新しくしました。

屋久島のアセンションの旅では
特に土のエネルギーを動かしたため、
親指(土のエレメント)の両爪に亀裂が入り;^_^A

帰ってすぐに親指だけスタッフYumiに
メンテナンスをしてもらい、
あっという間に
今月4日〜8日のハイパワーターニングポイントの期間を迎え、
今度は宇宙のエネルギーの影響で
中指(空のエレメント)のネイルが浮き、
昨日、エネルギーに合わせたネイルをすることが出来ました。

今回はやはり、
5次元のエネルギーを意識したネイルカラーとデザインにしました✨

身につける色からのエネルギー体へのメンテナンスと活性化は可能です(^ ^)
ネイルの時には
人生をより豊かにする
エネルギーリーディングをオススメします♬


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


・・・エネルギーリーディング料金・・・


   Miho先生 ¥3,000(税抜)

ネイリストエネルギーリーダーYUMI :無料


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント