息子、天使へのお願い♪

ヒーラー&ネイリストのYUMIです。

先日親子で天使とつながる❤️春休みワークショップ】に親子で参加し、
それから子供たちと天使の話をよくするようになりました^^
その時の様子はこちら♪→http://mihoshanti.blog.fc2.com/blog-entry-35.html

天使はお願いしないと、お仕事ができなんだよ~ということを知って、
何をお願いしたらいいかな~っと話をしていました

子供たちはソフトボールを習っていて、
息子は新しいグローブがほしい
が願い

天使は本当に心からの願い、自分に必要な願いを叶えてくれます!
なので、どうして欲しいのか、それがあったらどうしたいのか、
はっきり、天使にも伝えないとね!
と話し、

息子は
グローブが小さくなって、ボールが取りにくいし
自分に合ったグローブを使って、もっと練習がんばって上手になりたい!

お願いしました

そしたらなんと!!!

使っていないグローブがあるよ!と
しかも左きき用!!

息子のところにグローブがやってきました


息子も
お~~~~~
天使、ありがと~~~~~~~~


と天使の存在を身近に感じたようです

天使との関係性を築き始めてきているんだな、と感じています^^

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント