エネルギーサポートのためのNEWネイル(4月)

ヒーラーYUKOです。
4月に入り
MIHO先生ネイルリーディングをしていただき
ヒーラー&ネイリストYUMIにネイルチェンジしてもらいました。

チェンジする数日前に
左手の空の指(中指)のジェルが
パックリきれいに剥がれました

ちょうど、MIHO先生と同じ
4月4日~8日ハイパワーターニングポイントの期間で、
宇宙のエネルギー(空)の影響だったようです

今回のネイルリーディングでは、
白いお花、レモンイエローと水色が大事
だそうで、
それを基本に
今回はシンプルに
ホログラムを妖精・オーブに見立てて

そして
こちらのネイルになりました
4月ネイル   

テーマ:力のコントロール

コントロール力をつけることが
あなたの力となります。



 このテーマを聞いて
はてなマーク
考えていましたが
昨日のMIHO先生のメッセージ
答えがありました


【今日のメッセージ 249】

あなたが持っている「力」は

驚異的な力を持っています

それは驚異的な破壊力にもなり

驚異的な創造力にもなります

「力」はネガティブにも使えれば

ポジティブにも使えます

「力」をエゴでコントロールすれば

ネガティブに作用し

戦争を創造し

「力」を愛で指揮すれば

ポジティブに作用し

平和を創造します

Miho Shanti

メッセージ249

この力をつけていくことなんだな

もちろんポジティブな方ですよ

がんばりま~す
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント