セッションを受けてポジティブに(^ ^)

 ヒーラーMAYOです😊
昨日開催いたしました
「NORIKOのヒーリングDAY!」にお越しいただきありがとうございました。

ゲストヒーラーSINGO(写真左),ヒーラーFUMIYA(写真右)
セッションを受けさせていただきました✨
ふーみん19875477_1410328579047876_5034885546668378199_n 
まず初めにヒーラーFUMIYAのチャネリングがスタート!
気づいているけどさらに奥の部分のサポートメッセージがいただきたく質問してみました。
私は合ってるか間違っているかに強く囚われていて、
間違えないように間違えないように行動するパターンががります。
★頂いたメッセージは、
間違えたくないんじゃない! 間違えた時のリカバリーが嫌なんだそうです。
それが苦手。
間違えた時に修正するには力がいるけど、その力がかなり弱いそうです。
いつものパターンは・・・
やっちゃった⇒どうしよう⇒落ち込む⇒気持ちをきり合えるまで時間をかけてしまう⇒
改善点が明確にならずにやっちゃったことに執着してしまう。

さらにリカバリー力を付けていくためにはどうしたらよいのか質問してみました✨

1つでは表すのは難しいそうです。
なぜなら1つの方法に絞ってしまうとこうしなければいけないと執着になってしまうからだそうです。
さらにヒーラーFUMIYAがチャネリングしながら私のエネルギー変換をポジティブに導いてくださり
これからは「やっちゃった・・・」ってことがあっても
意識1つで世界を変えられることを教えてくださいました。

その素晴らしい方法は(^^)
やっちゃった⇒リカバリー力を付けるチャンスがきたラッキー⇒その訓練だからなにかできることはないかと探す⇒
焦らないで考える視野を広げる⇒選択しをいくつも考える⇒
1つのことだけではなく同時にいくつものことを訓練し力をつけているんだと気持ちを強くもつこと!
こうすることで落ち込んでネガティブになってる時間が減り、
本来すべきことにエネルギーを使うことができるんだそうです。

このことが聞けて同じパターンを繰り返してた私の中に新しい光が差し込みました(^^)/
すぅーとハートに響き気持ちもスッキリし思考と感情もクリアーになりました!
ヒーラーFUMIYAの優しい声とエネルギーに包まれながら古いパターンが癒され、
エネルギー体の中にある新しい扉が開き1歩踏み出す勇気が沸き上がってきました。
この感覚を忘れずにこれからコツコツとその力を付けていきたいと思います。
ありがとうございました。
ヒーラーFUMIYAのブログはこちら
ameblo.jp/spirithawk/entry-12325665421.html

=====================


続いてゲストヒーラーSINGOの光のリーディングを受けました。
以前にも受けたことがあるのですが、今回は全く違う色になっていました(^^)

しんご23315922_1526528050765632_292449119_n 
フェザーワンドを使いエネルギーの浄化から始まりました。
さらに進むにつれ表面エネルギーをパワフルなワンドのエネルギーで押し出し、
奥の光をリーディングしてくださり私らしいエネルギーを引き出し輝かせてくださいました。

そして明確になっていないブレブレの意識を修正してくださいました♡
自分の意識が変わることで周りの世界が変わっていくと。
影響していく人なんだから自分に自信をもつこと。
自分を褒めることを習慣付けて内側の自分をもっと喜ばしていくこと。
褒めることで甘やかしてとんでもな自分になっていくんじゃないかと起こってもいないことを妄想しないこと!
妄想するならポジティブなことを考えるように、その力を付けていく練習をすること。
そして条件ありきではなく無条件になっていく大切さを教えていただいました(^◇^)

自分の癖をポジティブに変換していく方法を具体的に知ることができ、
光のリーディングの絵もプレゼントでいただけて本当にうれしかったです✨

目に付くところに絵を飾り意識を向けて取り組んでいきたいと思います。
ありがとうございました。

ヒーラーSINGOのHPはこちら
sites.google.com/view/shingo
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント