4/8 アセンデッドマスターたちとのハートの誓い 遠隔セッションの様子と感想


ヒーラーYUKOです。

昨夜行われました アセンデッドマスターたちとのハートの誓い の遠隔伝授セッション
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。


4/4~4/8のエネルギーの強い期間はどうでしたか!?
ものすごい大きなエネルギーが動きましたね。

昨夜、最終日の遠隔セッションは、総まとめ的な
大きすぎて、私は浸透するまでにしばらく掛かりそうです

MIHO先生も珍しく、今回はすごくハードな期間だったと仰っていました。
やっと今日落ち着いてきたそうです。


私は、昨夜は帰ってシャワーする時間があり、
きちんと浄化して
ランタンキャンドルを灯して準備に入りました

そして、今回もトランス(!?)状態になっていて
MIHO先生からのセッション完了の連絡で目覚めました



下記のセリフでセッションが始まりました。

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

宇宙の偉大なるマスターたちよ

このとき、ここに集った魂たち
彼らの系譜であるグルパランパラよ
この魂たちはあなた方に帰ります

宇宙の愛の拡大のため
この星の愛の目覚めのため
波動の上昇のために

この魂たちは
ハイアーセルフであるグルパランパラにハートを開き
一体となります

全ては他者のために行われますように


 *:  。*:  。*:  。*:  。*:

この後、
一人ひとりの遠隔が行われました。


そして、全員の遠隔セッションが終わってから


この美しき期間(4日間)を与えてくださったことに感謝します。

全宇宙の偉大なる愛のスピリットたちよ

私たちはあなた方に見守られ
宇宙のために
他者のために
この星を愛し
またマザーに愛され
ここに存在することを感謝します。

私たち人間が
偉大なる神の力を得ていることも感謝します。

そして
ここに偉大なる神
無限なる無条件の愛を顕現することを
決意します。

この星のエゴとカルマから解放させ
ローアーセルフからハイアーセルフに
移行することが実現できますように

全ては他者のために


そして、
この宣言の後、マザーからメッセージがきました。

美しき魂たちよ

強きサンカルパンを保ち続けなさい
進み続けなさい
輝き続けなさい
あなた方の火、光を消してはいけない

どんなに強い風にも
水にも
火にも
負けず
雲にどれだけ覆い隠されようとしても
あなた方の光を弱めてはいけない

何があなた方の火を保ち続けさせるのか

何があなた方の光を保ち続けさせるのか

あなた方は考えなければいけない
あなた方の歩みを止めるような事柄は
全て幻想であることを
あなた方は気付かなければいけない

この幻想の世界から離脱することを実現しなさい

あなた方はそのような魂なのですから

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。


すべて終わったのが22時44分だったそうです。


MIHO先生から連絡をいただいて、
この内容を何度も読み返しました。

マザーからの突然のメッセージにも驚きました。

エネルギーすごすぎて、ボーッとしてしまい、
頭も身体もすぐには動かせない状態でした

何とかやっと身体を動かし、寝る準備をし、
新月行をし始めたら、目が冴えてきました。


<MAYOの感想>
遠隔セッションの内容の画像をサードアイに入れ
パーソナルマントラを唱え始めると

今回のセッションもエネルギーがパワフルすぎてあっちの世界にいってしまいました

自分の思考と感情が入らずに、
エネルギーが全面的に浸透し、受け取れてよかったのかもです
戻ってきてからは、
しばらくエネルギーが馴染むまで、グラウンディングがしにくかったです


<YUMIの感想>
私もトランス?行ってました

この4日間に素晴らしいセッションを受けさせて頂けたこと、本当に感謝です
すべてのセッションを子どもたちと一緒に
寝ながらいろんな話をしながら受けることが出来ました。

今回のセッション中は、
子供がマントラを聞きたいと言うので
ガヤトリマントラのCDをかけながら、子どもたちと寝ていました。
マザーからのメッセージもありがとうございました。

終わってから、ぼーっとして、頭がぐあんぐあんしていました
復活して、マントラ行を無事終えることが出来ました


セッションを受けられた方から、
さっそくご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

東京都在住 T.A様

10時を過ぎて、スワミの写真の前で静かにしていたら、いきなり耳鳴りが始まりました。

耳鳴りはどんどん大きくなり、とても大きなエネルギーを受け取っているという感じでした。

耳鳴りは嫌な感じではなく、
耳鳴りをひとつのサインとし、
信じれば信じるほど音は大きくなっていくのでした。

最後には、耳鳴りが小さくなり、心が落ちつきました。

今朝はすがすがしく、心が静かでPUREになっているのを感じました

そして今は、真の愛に戦うために自分はできるか具体的に考えています。

真の愛のために生きるという意識が強くなったと思います。
ありがとうございまいした!

・・・‥‥………………………………………………………‥‥・・・


皆さまはいかがだったでしょうか?

よろしければ、こちらまでご感想をお寄せください


miho.source@gmail.com


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント