女性のパワーを学びに映画鑑賞してきました(^^)

 ヒーラーMAYOです(^^)

今日は10月10日ぞろ目の日ですね✨
みなさまいかがお過ごしですか?

私はこの1010のエネルギーに乗って早起きして朝の静かなうちに
行動することに!
みなとみらいで前から気になっていた映画「ドリーム」を観てきました。
ドリームT01a_172422 

オフィシャルサイトはこちら
www.foxmovies-jp.com/dreammovie/

今の私に与えられている課題は「女性性とは何か?」
4次元5次元へ移行するために女性性の真なるパワーの使い方や
意識の向け方を学んでいる最中です。
なかなかね・・・・
無意識の部分に頑固な部分がありまして・・・・(T_T)
まだまだ3次元的な「夫をもった女性はこうあるべき」
「夫婦とはこういうものが理想」「長男の嫁は」と条件ありきの世界にいる私・・・
そして夫を3次元的な世界に無意識に置いているんです。
そう条件ありきの夫婦の関係を選択し続けているんです。
地球の波動もどんどん上昇していき、「自分の世界の選択」という分かれ道に立たされている状態です。
この状況をクリエーションしたのも私ですが、ピンチをチャンスに変えるのも自分次第!

なぜならこのドリームという映画も応援のサインだと思っています。
映画をみて勉強になったことは、
女性のパワフルさやどんな時も明るく一生懸命に(*^_^*)
さらに自分の可能性を見出し、周りに何を言われようとも諦めることなく妥協もせず
自分の中心をブレさせることなく突き進んでいく強さ。
家庭や子供のことも柔軟性をもって対応していきながらも自分を表現していき
1歩1歩努力を積み重ねていく精神力と忍耐力の強さ。
女性のパワーと熱意で常識や法律さえも破壊し新しい世界を創っていく素晴らしさ!
最後は男性たちの信頼関係を勝ち取り協力の世界へと変化させました。
誰もしたことがないことに勇気をもって仲間と取り組み進んでいく姿に大きな勇気をもらいました。
この3人の女性たちのように、
自分のしていることに誇りを持ち恐れに負けず堂々と
限界の世界を破壊し素晴らしい世界を
クリエーションし続けていけるようになる!とイメージを強めます。
なんだか自分のこうあるべき!と決めつけている古いブロックを破壊できる気がしてきました。
実行あるのみですね。
よ~し!
さらに決断して自分の世界をポジティブハッピーに変えてみせるぞ~!!!

何度でも見たいと思うオススメも映画です\(^o^)/
機会がありましたら是非ご覧ください✨








関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント