天使と子どもたち

img_6.png


こんにちは。
ヒーラー&ネイリストのYumiです。

日々、エネルギーが目まぐるしく変化していますね!!

私は小4の娘小2の息子がおります。
息子が1歳の時にMIHO先生の元でスピリチュアルを学び始めたので
エネルギーのこと、天使やマスターも日常会話では当たり前な環境の中で
子供たちももれなく、エネルギーの影響を受けながら育っています^^

先日はヒーラーMAYO
【親子で天使とつながる❤️春休みワークショップ】
に一緒に参加し、天使の存在を感じ、具体的に繋がり

それから天使からのサインを探したり、何をお願いしたらいいかな~など
子供たちと天使の話をする機会が増えました

そのあとの4/4に行われた【大天使たちからのイニシエーション】
子供たちと一緒に過ごしながらセッションを受けていました。

セッションが行われたときはちょうど子供たちを寝せながら
天使の世界ってどんなところかな~と天使と繋げていた時でした

雲の上みたいなところで
大きな虹のバリアみたいのがあって
自然がいっぱいで、すっごい大きな木があって
そこに大天使が集まってて~

とイメージを膨らませていました


子供たちも大天使からのイニシエーションを受け
地球の天使として魂の使命が遂行されていきます


私はますます子供たちとの繋がり、意識を強めていくことが起きています。
今回は母という役割を通して
自分を知り、
無条件の愛を学ばせてもらっています







関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント