満月のエネルギーに乗って(^^♪

 ヒーラーMAYOです(^^)/

満月のエネルギーの中、いかがお過ごしですか?
私はこの満月のエネルギーに乗って、薄々前からサインは出てたけど
明らかにするのが恐くて見たくなくて触れたくなくて
「なかったことにしよう」としてた
家族のことについてメッセージをいただくチャンスを与えていただいたので、
思いきって聞いてみました(*^_^*)
結果は、「やっぱり・・・」でした。
自分の感じてることやなんか違和感あることに正直になると、
応援のエネルギーが動きだすことを実感♥
曇ってた気持ちも晴れやかに✨
誤魔化しは一切きかない世界に自分は移行するんだ!
だから今まで「?」や「まっいっか・・・」にしてたことが
あれよあれよと明らかになってくる。
今まで知りたくない!としてたことも受け入れる体制が前よりもできてきたから
聞けたんだと自分を信じようv(o゚∀゚o)v
全て自分次第!
全て自分の波動が周囲に影響する。
さあ、自分を変容させるために勇気をもって
ポジティブな未来のイメージを強めて課題に取り組もう!!!
きっとこの経験が誰かの何かの為になると信じて♥
関連記事

コメント

非公開コメント