4/7 聖母マリアとジーザスからの遠隔伝授セッションの様子と感想

0407マリア様&ジーザス

ヒーラーYUKOです。

昨夜行われました 聖母マリアとジーザスからの遠隔伝授セッション
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。


今回もお申込み締め切り時間まで1時間切っての発表でしたね

サロン組のスタッフは、接客中だったので
遠隔セッションお申込みの方への対応をし始めたのが締め切り20分前
バタバタでしたが、
心静かな状態もキープしておかないと!と注意を払っていました

9時スタートというので、
慌てて準備をした方もいらっしゃったのではないでしょうか

私は帰宅して、
取り急ぎ、足だけシャワーで浄化し、
あとは、ローズウォーターをかけて、
ランタンキャンドルを灯して落ち着きました

そして、ぱっと頭に浮かんだ
ジーザスパーソナルマントラ、マリア様に関するマントラを唱え、
ジーザスのエネルギーの入ったクリスタルをサードアイにあてたり、と
ハートに従い、静かな時間を過ごしました

そしていつの間にか眠ってしまっていて(トランス!?)
パッと目が覚めた時に、MIHO先生から連絡が来て、
終わったんだと思いました。


その後、FacebookにもMIHO先生がアップしてくだっていた
セッションの様子を教えてくださいました。

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

キャンドルの天使の炎と聖なる香りとともにセッションが始まりました


ソウルファミリーである聖母マリアとジーザスよ。

賢く美しき母の真なる愛の存在、聖母マリア。
宇宙一の真なる愛の力の現れであるジーザス。

あなたがたのソウルファミリーたちがここに集いました。

このものたちはあなたがたの意志を担い、受け継ぎ、
この星に平和をクリエイションします。

あなたがたのソウルファミリーであり、
そしてまた同じプロセスを行う美しき魂たちを讃え
あなたがたの賢き選択の勇気をこの者たちに与え給え。



そして、一人一人に彼らからの伝授が行われ
終了しました。

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。


MIHO先生が
マゼンダのエネルギーが降りてきて、
写真にも写った!というのを聞いて、
私もマゼンダのエネルギーがきていて、
でも、ついつい思考で、ブルーじゃないのか~!?と思ってたのでした

ランタンキャンドルを灯してたら、その上の方がマゼンダになったんです。

嬉しいビックリでした!!

今朝、目覚めてからも穏やかな気持ちで過ごしています


セッションを受けられた方から、
さっそくご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

東京都在住 T.N様

昨日、「マリア様、ジーザス遠隔セッション」を受けました。

21時から始まりますと、告知されてたのですが、
1日の浄化と、リラックスのために、

どうしてもお風呂に入りたくて
湯船に浸かっていたら
我が家にある、ガラスのクロスが頭からはなれなくなり、

クロスに呼ばれた感じがして、
急いで入浴を終わらせて、クロスの前に行きました。

クロスを触ったとたん、
まるで電気ショックでも受けた用な、

凄く強く!大きなエネルギーを感じました。

2~3年前に、我が家に来たガラスのクロスを通して、
今回のマリア様ジーザス遠隔セッションで、

エネルギーが大きく変わり、
クロスが目覚めたような、息づくように動いたようです。

20分ぐらい、クロスを通して、大きく暖かいエネルギーを感じ、
私自身、豊かさと大きな愛に包まれ、
充実した気持ちで、新月を過ごしました。

全てに、感謝です。
素晴らしいセッションを ありがとうございます


・・・‥‥………………………………………………………‥‥・・・


このセッションに参加された皆さまはいかがだったでしょうか?

よろしければ、こちらまでご感想をお寄せください


miho.source@gmail.com

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント