4/6 エルモリアから:ハートのゲートを通過するイニシエーションの様子

0406エルモリア



ヒーラーYUKOです。

昨夜行われました エルモリアから:ハートのゲートを通過するイニシエーション
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。


私は、8時過ぎからエルモリアのことを思い
遠隔の内容を読んで、自分なりに宣言をしていました。
その時、一瞬ですが、ハートから熱いものが込み上げてきてウルッとなりました


その後、
MIHO先生がセッションの様子を教えてくださいました。

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。


空間はローズウォーターによって清められ
祭壇は花々で飾られ
ランタンキャンドル2つの炎によって美しく映し出されました

祭壇の前において、セッションが始まりました。


全宇宙の愛に基づく高次なるスピリット達よ

アセンデッドマスター エルモリアとともに
ここテラ(地球)より3次元からの離脱となる
ハートのゲートを通過する儀式を始めます

この度、ここに参加した清き美しい魂達が滞りなく
3次元からの離脱を顕現させ
このテラとともに美しきシフトがなされますように


この星に無条件の愛が再び開かれますように


この宣言の後、
一人ずつ参加者の方の名前が読み上げられ
下記の言葉と共に
青の光線のイニシエーションが行われました。


 *:  。*:  。*:  。*:  。*:

この者の魂を揺さぶりたまえ

真実の神の名において

愛の世界へと移行せよ

 *:  。*:  。*:  。*:  。*:

そして、全員終わった後に
下記の言葉と共にセッションが完了しました。



アセンデッドマスター エルモリアよ
神の意志、青の光線とともに
この美しき魂達を讃え

聖なる儀式による
無条件の愛の世界、
高次元への移行がなされたことを宣言せよ

私は神の名において
この儀式、全ては他者のためであることを宣言する

この美しき青き星は青の光線へと移行し
無条件の愛へとシフトする



。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。


MIHO先生からセッション完了の連絡をいただき、
メッセージを何度も読み返しました。

もう、無条件の愛の世界に移行した!ということを自覚して、
責任を持って行動したいと思います。


<MAYOの感想>
午後から身体が重くなり頭痛も始まりました。

なぜか今日に限って、帰りの乗り継ぎ電車の改札口に向かうのに
違うルートで向かいたいとハートが感じたのでそうしました。

ちょうどそのころに遠隔セッションが行われていたようです。

違う道を選択し、条件ぬきに行動してみたら、電車もスムーズに乗車できました。

エルモリアのエネルギーの影響によって
自分のエネルギーもガラリと変わったサインだな~と感じました。

3次元の恐れの世界から抜け出し、
喜びと真なる愛を与え続ける世界へシフトしたことを認め
それを意識して行動していきたいと思います。


<YUMIの感想>
セッションが行われていた時間帯に急に眠気がきて、
目がジンジンした状態が続いています

セッションの前日に見た夢は、過去のエネルギーの象徴でした。

祭壇の前で自分の中の古い記憶、エネルギーと決別し、
無条件の愛で生きます!と宣言
し、遠隔セッションを迎えました。

3次元と離脱し、無条件の愛へとシフトしたことを自覚し、
それをここで表現していきたいと思います。


・・・‥‥………………………………………………………‥‥・・・


このセッションに参加された皆さまはいかがだったでしょうか?

是非、シェアしてもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、
こちらまで、ご感想をお寄せください


miho.source@gmail.com

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント