今朝きたサイン

おはようございます。
ヒーラーMAYOです(^^)
今朝の出勤途中に自分の意識について考えていました。
過去に「やってしまった事…」あの当時は本当にヤバかったと反省しつつ( ̄∇ ̄)
でも、その経験があったからこそたくさんの学びもありました。
あの時の自分はああしか意識して行動できなかったけど、今は違う!
「今、今、今だ~!」「小さなことからコツコツ意識を変えることに集中してやってみよう✨」と決め電車を降りるとバ~ンと分かりやすいメッセージが…

過去の自分の思考や行動パターンから抜け出す為に、「古い囚われている気持ちと思考」をもどらない!もどさない!ですね(^^)
「社会を明るくする運動」をしている者の自覚と意識をさらに強化していきたいと思います。
分かりやすいサインをいただけたことに感謝です❤️
新しい自分になりきってポジティブに意識改革を日々取り組むぞ~(*^o^*)
Have  a nice day!
関連記事

コメント

非公開コメント