オーガニックココア入荷しました!

ヒーラー&ネイリストのMAYUMIです。

2種類のココアが入荷しました!!

ナチュラータ社のココアは
原材料から徹底的にこだわった最高品質のオーガニック自然食品です♪
カカオの風味がとっても良いです♡

◆◇◆スタッフMAYUMIの体験談◆◇◆

私は2種類のココアを体調に合わせて飲んだり、その時の気分で組み合わせたりし、毎日おいしくいただいています♪
Miho先生からメンテナンスのアドバイスにより、濃い目のカカオを朝晩、少量飲み始め、10日ほど経ちます。
すでに便通の良さや目の疲労感の軽減の他に
エネルギーワークの時のグランディングのやりやすさも感じています!!


DFTo_NsVwAEMH2R.jpg

**********************

●ココアドリンク
甘蔗糖(サトウキビ由来)でナチュラルな甘みを加えた、
お子さまにもおすすめのココアドリンク。
冷たいミルクにも溶けやすいのでこの時期アイスでもおすすめです!

¥1,350
http://www.webshop-mk.com/product/2850

**********************

●ホットチョコレート
ココアバターを豊富に含んだ、豊かな味わいの本格派ホットチョコレートです。
カカオ本来のビターな味をお楽しみいただけます。
お湯で溶かした後に氷で冷やし、アイスにしても美味しくいただけます。

¥1,650
http://www.webshop-mk.com/product/2849


**************************


店頭、ウェブショップで発売中です!!
関連記事

コメント

非公開コメント