4/4大天使たちからのイニシエーション参加者の方のご感想

12939427_987086214708570_1707313288_n.jpg

こんばんは。ヒーラー YUKOです。
4,4の日:大天使たちからのイニシエーションにご参加された方から
さっそくご感想をいただきましたのでご紹介いたします。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

東京都在住 T.N様

4月4日は、
夜からです、特に体が重く、
何をしていても、瞼が閉じてしまいそうでした

エネルギーに体が付いていけない状態が、
一夜明けて、
エネルギーハイ状態でした


何だか、とにかく明るい
前向きに、ポジティブになっている状態でした

天使さんの暖かいエネルギーをキャッチした!
そんな、あたたかく、優しい1日で、過ごすことが出来ました。


こんな1日が、過ごす事が出来て、
感謝の気持ちで一杯です!!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

T.N様、ありがとうございました!

私は同じエンジェルナンバーを見続けています



<追記>∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

K.M様からもご感想をいただきました
ご紹介いたします。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

栃木県在住 K.M様

その日の夜は、もう眠くて眠くて起きてられなくて、
寝る前に
「遠隔のエネルギーを受け取れますように」
と、お願いするのが精一杯で、朝まで死んだように寝てしまいました

翌朝、目を覚ました瞬間に
自分が背中に大きな羽根を持った天使で
大空に向かってぐんぐん飛んでいき
高い場所から地球を見下ろしている
のが見えました

でも、遠隔を受けたのを忘れていたので
あれ今の何だって、少しの間、記憶喪失になって?マークでした。

そのうち、遠隔を受けたのを思い出し、
同時に体中にエネルギーがみなぎり、
とてもクリアーになったのを感じました。


ありがとうございましたm(_ _)m

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント