魂のオーダーブレスパワーチャージしました(^^)

ヒーラーMAYOです。

今日はクリスタルブレスの浄化体験談のご紹介です。

以前、Miho先生に魂のオーダーブレスレットを
作っていただきました。

💎魂のためのオーダーブレスレット💎

このブレスレットはMiho Shantiが

その方の魂を反映したクリスタルの組み合わせを選択し、
魂の波動を形として現したものです。

魂の波動を知ることは中々難しく
ましてや魂の波動、表現と表面意識は
正にハイアーとロウアーの関係で、
その2つが分離している状態のため、ハイアーセルフと繋がらずに
恐れを優先した利己的な生き方になり

真なる自由と喜びから離れていってしまっています。

 

このブレスレットは魂の波動が形となって
肉体の外側からロウアーの波動に影響し
ハイアーへの呼び水のような働きで
魂への波動に近づくことになります。

詳細はこちら😊




自分の魂の波動が形になったブレスを
嬉しくて毎日つけています❤️
気になった時にブレスの浄化ワークをしていますが
いつも頑張ってくれているのでそれでは間に合わない時があります。


いつもの浄化のやり方ではなく工夫してみました。
まずはじめに、インディゴチルドレンが地球に生まれてきた使命を達成できるように、
その内なる光(魂)を身体の中にきちんとグラウンディングすることをサポートするよう作られた
エッセンスを使用し直感で感じた適量をお水に入れ浄化スタート。

Miho先生にエネルギーリーディングしていただいたエッセンスがブレスにも浸透❤️
1日目はインディゴエッセンス風呂に浸かりブレスも気持ちよさそうでした(*^_^*)



2日目、インディゴエッセンスの中に使ってた魂のブレスを出し
キレイに拭いてエネルギーがどうなったかチェック!
う〜ん〜✨ 浄化されていい感じ❤️
でも、あと一押しパワフルなエネルギーが欲しい感じ・・・
今自分に与えられている豊かさは何かな?
お〜〜〜〜そうだ!!!笑
「ソースに還るプログラミングストーン」のパワフルエネルギーだと感じました。
1日ずつお水を変え計2日間パワフルなプログラミングストーン風呂に浸かりました。
どうかなそろそろ良いかなと魂のブレスに話しかけOKサインを感じ、
キレイに拭いてエネルギーチェック✨

★ソースに還るプログラミングストーンの詳細は→こちら



お〜〜〜キラキラで生き生きしているぅ〜✨
浄化をする前とした後の変化がすごい〜(*´v`)
ツヤもでてプルンプルンに❤️
クリスタル1つ1つが元気になり、
さらに輝き出しレインボーも増えた気がします。
自分のエネルギーに愛の意識を向けることが大切なんですが、
「苦手・難しい」と嘆いては後回しになりがちに・・・
そんな自分から抜け出そう!
もっと自分に優しくなろう、丁寧に目をかけてあげよう!と
小さなことから実行していこうと数日に渡り自分のエネルギーに優しく接してみました。

そしてインディゴエッセンスとソースに還るプログラミングストーンのおかげで
「魂のオーダーブレスにディチャージとエネルギーチャージ」ができました♪
これにより、より私らしく輝いて魂に沿っての道が順調に導かれていくことを信じていきます❤️

※インディゴエッセンス水とプログラミングストーン水は、
お庭の草木にあげさせていただきました。
次回はエネルギー波動水をお風呂に入れてゆっくり入ってみたいと思います😊

※お水に弱いクリスタルもございますのでご注意ください。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント