クリスタルたちとお仕事しました(^^)


ヒーラーMAYOです(^^)
ご縁があって私のもとにきてくれたパワフルなストーン\(^o^)/
そのストーンとは・・・
fc2blog_2017071823135756a.jpg 


ソースに還る

プログラミングストーン♥



岐阜、富山、金沢、長野における



アセンションの旅の中で宇宙から始めにこの星に下り立ち、
人類の源となった偉大なる先人たちが「集った地」において

Miho Shantiがソウルタイムトラベルを行い

先人たちと繋がり、子である私たちのための

エネルギーを受け取ってきました。

 

そのエネルギーは


私たちのルーツである宇宙の叡智




「万物の愛」に還る


というもの。



ロ20117531_819966658163079_1194281349_n-520x350 



指定された場所に出向き
水と火、天と地がひとつになる「融合のとき」に
先人たちが集った聖なる地のパワーが残されている

ストーンにMiho Shantiが「万物の愛に還る」エネルギーを

プログラミングしました。



 


プIMG_8080-520x292


このストーンには偉大なる先人たちが持ち合わせていた

プロテクトの輪、癒しのパワーも受け継がれています。


このストーンはあなたの聖なるエネルギーを守るものとなり、


癒す力を取り戻し、

愛の地を取り戻すための働き手となるように

あなたの導きてとなるものです。



*** 


 


この石を手にするものへ




この星の始まりは愛の始まりでした。

愛の波動が無限に広がる美しい星でした。

諍いも独占もない、誰もが他者のために存在した

愛の星でした。

あなたは愛という宇宙です。


愛としてここに蘇り、
愛の星に再生させる力と自由な選択肢を持っている
偉大なる存在です。


 


 /あなた方の兄弟である先人たちより

(Miho Shantiチャネリング)



詳細はこちら
miho-shanti.com/news/%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%AB%E9%82%84%E3%82%8B%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%B3/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
そのパワフルなストーンとポインタークリスタルなどを使い、
繁忙期で忙しくお疲れの夫にクリスタルヒーリングをさせていただきました。

始めに夫のエネルギー状態がどうなってるのかリーディングさせていただき、
直感でポインタークリスタルを夫の体の周りに置き
しばらく浄化タイム✨
夫は深呼吸を何回か繰り返したところでクリスタルの愛の波動に包まれて
スヤスヤと気持ちよさそうに夢の世界へ(^^)
浄化が完了したところで次はエネルギーチャージタイム
クリスタルの置き場所を変え
プログラミングストーンを手に握り
高次元の存在に委ね夫に必要なだけエネルギーを入れていただきました。
天使に終わったらサインをちょうだいね!と伝えてあったので
終了の分かりやすいサインがきて思わず笑っちゃいました。
このクリスタルヒーリングを受けた次の日、
夫に今日はどうだった?と尋ねると
「なんかイライラなく心穏やかに仕事ができたよ~」
あのヒーリングのおかげかなとのことでした(´∀`*)笑
おおおお~~~~
それは嬉しい~♥
クリスタルと一緒にお仕事ができたことを実感しました♪
そしてどんな時も協力してくれる夫に感謝です。


このプログラミングストーン
言葉で表現するのが難しいのですが、
握るだけで異次元の空間にいるような
どこか懐かしいような・・・
自分にとってかつていた平和な星の愛の
波動に包まれているようで安心感や心地よさを強く感じます。


これからも私の元へ来てくれたストーンたちに意識を向けて
お互いの絆を深めながら活かしあえる関係を築いていきたいと思います♥
関連記事

コメント

非公開コメント