4,4の日:大天使たちからのイニシエーションの様子

44大天使たちのイニシエーション


ヒーラーYUKOです。

昨夜行われました 4,4の日:大天使たちからのイニシエーション
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

前日の4/3のアセンションの旅報告会の最後に
生徒さんから4/4のエネルギーのことで質問があり、
MIHO先生から4/4~4/8の間、相当なエネルギーが動くというお話がありました。

そして、4/4の夕方にMIHO先生がサロンへ来られて、
トランスでセッション内容を書かれていて、私たちスタッフも知らなく、
突然、「遠隔出したよ」と言われ、
慌ててHPを見た!という感じでした

そして締切時間まで1時間にも関わらず、
必然とこのセッション内容を目にした方々からのお申込みが続々とありました。

いつ行われるか、スタッフたちは知らず、
また突然MIHO先生が、「さあ、始めよう」という一声で、
バタバタとまた慌ててサロンで準備を行いました。


エネルギーを落ち着かせ、セミナールームの電気を消し、
キャンドルを灯して準備を整えました


祭壇に向かいMIHO先生
全宇宙に散らばる大天使たちを呼び集めました。

その場はとても神聖な空気が流れ、
大天使たちを呼び集めるMIHO先生は、
かつてエルダーであった時のような感じがしました。


天使召喚時の言葉
宇宙一の魂を誇るジーザスの源において
神の御心のままに働く誇り高き大天使たちよ

この全宇宙に散らばる大天使たちよ
今ここにすべて来たれ

この美しきマザーが生み出したる星、この美しきテラのために
またそこに降り立つ美しき同志の魂たちのために
私は神としてあなたがたに命ずる

ここに集い、この地に降り立った名をこれから読み上げるこの者たちに
聖なる光線を送りたまえ



参加者の方々の一人ひとりのことを
MIHO先生(エルダー)が大天使たちに
かつて大天使として働いていた魂たちを祝福し
この地に降り立ち、地球の天使として魂の使命を遂行させるように
命じました。

そのあと、大天使からの聖なる光線が送られました。


そして、最後にこの言葉が言い終わると同時に
大天使たちは各星へと戻っていきました

この美しき青き光線は無限に永遠(とわ)にこの者たちの魂から響きわたるであろう

この美しき最もパワフルなセッションに参加した者たちをどうか祝福したまえ

そして彼らが地球において宇宙のために、宇宙の鼓動と共に美しき働き手となりますように


・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

大天使召喚までの間、
キャンドルを灯して天井に映っていた影が、天使の羽の形に見えていました。

大天使たち全員が同時にウワーッと集まってきた時はすごい迫力でした。
スタッフMAYOは、
あまりの迫力で自分が圧縮されたように小さくなっていた、そうです

大天使たちが戻る時もウワーッと一気に散っていき、
そうしたら、スーッと場が軽くなりました。


<MAYOの感想>
MIHO先生が大天使たちに
「ここに来たれ」と言った瞬間に
大きなエネルギーが天からどんどん下りてきて
サロン一帯を包み込み、高い波動に場が変化
していきました。

1人1人に大天使から聖なる光線を送られている時は、
身体が熱くなり、サードアイの中で
今まで感じたことのないエネルギーが動き出した
ことを実感しました。

青い光線が降りてきた時、
身体の中心を通り、
ものすごい勢いでエネルギー体全部に解き放されていくのを感じました。

そして、私はそのエネルギーがとても懐かしく
またここでそのエネルギーに触れるできたことに
心身ともに感動
し、涙が止まらなかったです


・・・‥‥………………………………………………………‥‥・・・

このセッションに参加された方々はいかがだったでしょうか?

特に天使系が強い方々がこのエネルギーを受け取られたそうですよ

何か感じられた方は是非、ご感想を聞かせてくださいね

こちらまで
miho.source@gmail.com

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント