オーガニック食器洗剤のご紹介♪

ヒーラー&ネイリストのYumiです。

当店おすすめの
オーガニック食器用洗剤のご紹介です!

石油系化学原料や酵素、合成香料などを一切配合せず、
原料は再生可能原料のみを使用した地球にお肌にもやさしい製品です。

オーガニック食器洗剤というと
汚れが
落ちないのでは?と思うかもしれませんが、
こちらはスタッフで実証済みです!!

安全な洗浄料を組み合わせることで高い洗浄力を実現!
泡立ちも良く、油汚れをしっかり落とし、食器にくすみを残しません。
泡切れがよく、簡単にすすげるので経済的です♪

使い始めは、食器洗いの時にヌルヌルしたり、曇りを感じたりするかもしれません。

それは
今まで食器に固着残留していた合成洗剤の膜が
オーガニック洗剤を使う事で徐々に剥がれ落ちているからなのです!

その膜が剥がれたとき、今までにない食器の輝きを実感することができますよ!!
曇りのないキラキラしたエネルギーにスタッフも驚きました♡

気軽に安く買える石油系の合成洗剤ですが
それだけ食器に残留し、食べ物や私たちの体に影響を与えているので
ぜひ、エネルギーを壊さず、自然にもやさしいオーガニック食器洗剤を使うことをおすすめします♡

19125478_1348120318606086_124355328_o.jpg

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

オーガニック食器洗剤は2種類ございます。

●ディッシュウォッシュリキッド
・さわやかな柑橘系の香り
・オレンジオイル配合でさっぱりがお好きな方におすすめ。

こちらはお得な詰め替え用もあります。
500ml 600円
1L 950円

ウェブショップはこちら
http://www.webshop-mk.com/product/2563

●ディッシュウォッシュリキッド ざくろ
・フルーティーなざくろの香り
・ざくろオイル配合でアンチエイジングや保湿ケアにおすすめ。


500ml 600円

ウェブショップはこちら
http://www.webshop-mk.com/product/2564

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
関連記事

コメント

非公開コメント