今朝の出来事

ヒーラー&ネイリストのYumiです。

今朝、小3の息子が起きるなり、学校に行きたくない!と
どうしたの?と聞いてもグズグズしたままでした。

この朝の忙しい時間に~~💦と一瞬思いましたが(^^;

学校行かないのね(^^)
OK!と私も心を決めると

息子は
「怖い夢を見た・・・」と泣き出しました。

詳しく聞くと、学校に怖い人が来てみんな逃げてたそう。

このサインから私に出来ることは、と考え

子供たちをプロテクトし、
学校に光を下ろして、周辺まで光を満たし、浄化し、
たくさんの天使を呼び、学校全体に癒しを広げ、プロテクトしました。

息子は安心したのか、元気に学校に行きました(^^)

日常の中で意識を向けていないと、
グズグズしてないで早くご飯食べなさい!
と子供のサインを見逃してしまっていたかもしれません・・・

他者がいるからこそ、愛の力を付ける事ができ、

与えていただいた、エネルギーワーク、
マスターや天使とのお仕事をさせていただくことが
出来るのだと思いました。

愛の力を付けるために

今の私に出来る事は何か、

少しずつでも気づき、実践していきたいと思います。

家を出ると、ナンバーが『4488』の車が通りました♪

エンジェルナンバーは

『豊かさの天使があなたのそばにいて、
あなたが聖なる恵みを受け取れるよう
助けてくれています。』

と嬉しいメッセージをいただきました♡

関連記事
スポンサーサイト