話し合うことで見えてくる世界

ヒーラMAYOです。

4月の大きなエネルギー変容のシフトの波に乗ることができ、
自分の見えてなかった部分を明らかにされている日々が続いています。

みなさまはいかがお過ごしでしょう?

5月に入ってからは4月よりも、
もっと細かい部分の自分を知る作業に入ってます。

正直息をつく暇もなく次から次に明らかにされていく自分。

え~~💦
またきたか⁉️
一昨日明らかされて気持ち的に浄化しきれてないよ…( ̄∀ ̄)
なんでこんな弱ってるときにこれを自分の世界にクリエーションしてしまったのか・・・
な~んて事なんかざらにあります。

タフじゃない部分をアタックされキツすぎで暗闇に迷い混み
気持ちが折れそうになり現状から逃げ出したくなります。゚(゚´Д`゚)゚。

サインはとっくに出てたけど私がそれに真剣に気づいて
知ろうとしなくただそれが現実化しただけ。

こうしないと気づこうとしないから、シンプルに私に分かりやすいように事が起こっただけ。

話す時間を与えていただいたので
家族に今こんな状態で自分の気持ちをどうもっていったら分からなくなってると相談してみました。

18763122_1368735236544915_1397206141_n.jpg 


家族はただシンプルに、
『自分がやっちまった…』って時に、
愛をもって助言してくれる人が側にいてくれるだけで幸せなことだよ❤️
言われなくなったら終わりだよ。

今はいろいろ自分の嫌な部分を見させられ苦しいかもしれないけど、
さらに成長するためにいっぱい助走を付けてる期間。
助走を付けてスタートしたら、助走をしなくスタートした時よりも
さらに力強くそして早くパワフルに走れるじゃない。
今はそれをやらされてるんだよ。
力をつけるために経験させてもらってるんだから
顔を上げて前を向いて走る方向を定める時だよと教えていただきました。
できるってことだよ。
ゴールが全てなんじゃなく、転んでも立ち上がって進む過程に大きな意味があるんだからね!との
お言葉をいただきました。

相手に話すことでモヤモヤしてたことの奥に光か差し始めてきてることに気付きました。
なんだかハートの中が軽くなり気持ちも上がってきました❤️


何にもつかめなく進んでないように思えて気持ちばかり焦っていましたが、
見えない部分ではなにかが始まっていると信じて、
1つ1つのサインを見落とさないようにしたいと思います。
『気のせいかも!』は卒業します。
それには『意識を持続させる力』と
『考える力』と『自分のハートの直感』が大切ですね(*^_^*)

さあ、ポジティブに前だけを見て変化を恐れず進んでいこう。
この経験が誰かのためになると信じて\(^o^)/


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント