【オーガニックサンプロテクションクリーム50】のご紹介♪


ヒーラー&ネイリストのYumiです。

もう夏のような日差しですね!
みなさま、日焼け対策はされていますか?

私はうっかり足の甲を塗り忘れ、
靴の跡が付いてしまいました

今回は私も使っている、
【アコレル オーガニックサンプロテクションクリーム50】のご紹介です♪

こちらは無香料で、敏感肌の方、0歳のお子様にもお使いいただけます♡

オーガニックで【SPF:50+/PA: ++++】と、数値が高く、敏感肌にも使える日焼け止めはなかなかありません!!

紫外線からお肌を守りながら、お肌に負担がかかりにくく、スキンケアまでできちゃうのが、
アコレル サンプロテクションのすごいところです

こちらのクリームタイプは
4種類のサンプロテクションの中では、1番サラッとしていますので、
化粧崩れが気になってくる、これからの季節に化粧下地としてもおすすめです(^^)

私も今はこちらを使っています♪

日焼け止めを塗った後、ティッシュで油分を少し抑えてから、ファンデーションやフェイスパウダーを塗ると、更に化粧崩れしにくくなりますよ♡

少量でとっても良く伸びるので、顔だけでなくボディにも使いやすいです♪

サロンにテスターもご用意していますので、ぜひお試しください。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

サンプロテクションクリーム50
(50ml )

¥3,100 (税抜き)

SPF: 50/ PA: ++++

商品の詳細、ウェブショップはこちら↓
http://www.webshop-mk.com/product/2827

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


☆アコレル オーガニックサンプロテクション
ご紹介の記事はこちら↓
http://mihoshanti.blog.fc2.com/blog-entry-353.html






関連記事

コメント

非公開コメント