【マヌカハニー】喉の痛みに!

ヒーラー&ネイリストのYumiです。

5月5日【5・5】のエネルギーも影響し、体の不調やメルタルの変化を感じている方もいらっしゃるかもしれません。

私の家族も喉の痛みを訴えています

【5・5】のエネルギーに乗って、第5チャクラも変容中です

『喉の痛み』にも【マヌカハニー】はとてもおすすめです!

夜中にかけてエネルギーがどんどん強まるため、夜になると喉の痛みを感じる事があります。

また朝、寝起きに喉がイガイガしたり、
ちょっと風邪気味かな?と感じる時などに

マヌカハニーは強い殺菌作用と保湿力があり、
免疫力もアップしますので、ぜひ試してみてください♪

特に当店で販売中の
モソップ、タヒマヌカハニーのUMF15+、
マックスハニー社オーガニックマヌカハニーのTA25+
がおすすめです。

エネルギーの変容中はいつも以上に自分に愛を向けてケアをしていきましょう(*^-^*)

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

おすすめの食べ方は
マヌカハニーをそのまま口に含み、
ゆっくり喉にいきわたるように舐めて溶かしていきます。

その後1時間くらいは
飲んだり、食べたりしないしないで、マヌカハニーを浸透させてください。

マヌカハニーは
熱を与えることによって、ミネラルやビタミンが失われてしまいますが、

マヌカハニーの特有成分である抗菌作用や殺菌作用は熱に強いので、
お湯で溶かし、うがいをしても良いですし、

喉の痛みや咳で辛そうなお子様には
ホットミルクにマヌカハニーを入れて飲ませてあげると気持ちが落ち着くと思います♡

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-





※注意事項
・1歳未満の乳幼児には食べさせないでください。
・金属製のスプーンを使用しないでください。金属製のスプーンはマヌカハニーの殺菌成分の活性力が弱まる可能性があります。
・水分が入らないように、濡れていないきれいなスプーンをお使いください。


モソップマヌカハニーは
メーカー値上げのため、在庫限りの特価となっております!!

お早めにお買い求めください。

在庫数はウェブショップからご確認いただけます。

モソップマヌカハニー 250g
70726f647563742f32303136313131375f6338336230372e6a7067003630300000660023666666666666.jpg
UMF5+    ¥2,620
UMF15+  ¥5,730  ⇒小さじ1(5g)あたり約114円

http://www.webshop-mk.com/product/2659

★タヒマヌカハニー 400g
70726f647563742f32303136313131375f3536353338622e6a7067003630300000660023666666666666.jpg
UMF5+   ¥4,820
UMF15+ ¥9,230 ⇒小さじ1(5g)あたり約115円

http://www.webshop-mk.com/product/2658

マックスハニー社オーガニックマヌカハニー 250g
70726f647563742f32303136303632355f3461303663342e4a5047003630300000660023666666666666.jpg

TA5+   ¥4,000   
TA25+  ¥8,700 小さじ1(5g)あたり約170円  

http://www.webshop-mk.com/product/2575

※すべて税抜き価格となります。

店頭では試食もできます♪



ブログ【マヌカハニーで腸内環境を整えましょう♪】は
コチラ

関連記事

コメント

非公開コメント