エネルギーサポートのためのネイル【YUKO】

ヒーラーYUKOです。

MIHO先生ネイルリーディング
していただき
ヒーラー&ネイリストYUMIにネイルチェンジしてもらいました。


前回のネイルはこちら


テーマ:
クリアーさ

メッセージ
こちら

私にとっては
かなり厳しいメッセージでした。

でもまさに
このメッセージにピッタリ当てはまることが起こりました
自覚していなかっただけに
かなりの衝撃でした

無自覚って本当に恐ろしい
と思いました。

このネイルからのサポートエネルギーで
無自覚だったことに気付かせてもらい
その期間はとてもキツく感じていました

本当に有り難いことでした

まだまだたくさんあるブロック、課題の中の1つですが
気付いてよかったです
ネイル

  
そして今回挑む課題は

カラー:柔らかなイエロー/パール
デザイン:お任せ

テーマ:

柔軟性のある
振る舞いと境界線


20175月ネイル

メッセージ:
本当の優しさとは?
思いやりとは何でしょうか?


人は他者に教えることが
喜びです。
親は子に教えることが喜び。
というのと同じです。

けれど
人は教えることで
優越感に浸る麻薬の虜になっていきます。
教えて感謝されているうちに
自分が正しく思えてきます。


最悪なのは
他者の成長を見ず、
昨日までの印象で教え続ける態度です。

教えているところに
幼い、生徒、足りない存在などいません。
教える立場を選んだ時、
あなたは正に教えられているのです。

全てが常に平等です。
優劣という幻想を信じるのを
やめて下さい。

  

今回も来ました・・・
まじか

今そうなのか、そうなる可能性があるから注意なのか
これも「自覚なし」なので
どちらにせよ、このエネルギーがあるということで
謙虚に受け止め
最悪パターンにならないよう
テーマに取り組んでいきたいと思います。

  

Healing Salon Miho Shanti
のオリジナルの
ネイルリーディングを是非、体験されてみてください 。

色、デザインによって
その時々のエネルギーの変化する方向を促すことが可能となります。

また色によってプロテクトの働きになるものもあります。
そのため今、自分のエネルギーに必要な色とデザインを
エネルギーリーディングによって伝えることが出来ます。

Miho Shanti

ネイルリーディングの詳細はこちら

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント