自分の見直しが大切


 ヒーラーMAYOです(^^♪


毎日次から次へといろいろなことが起こる。

それは自分で創ってる世界にすぎない・・・
自分でシナリオを書き、役者(家族・友人・知り合い・会社の人など)を集め
最高の舞台を演じさせる。

その創り出している世界がどんなに苦しくても悲しくても怒りで燃え尽きそうになっても、
嬉しくてワクワクしてスキップしたいくらい幸せを感じても
どんな世界も自分で創ってる世界。

どんなにその世界が苦しくて嫌でも誰も責めることはできない。
責任は全部自分にあるのだ

まだまだ全然目覚めていないけど
ようやくこのことが少しだけリアルに感じられるようになってきました。
宇宙から与えていただいたエネルギーを活かしていくには
どんな小さなことにも意識を向け「自分はどうしたいか?」を聞いて
与えられているツールを使い行動していくしかないのだ。
忍耐力が弱いから時々自分への見直しが大切になりますね!


私の霊的成長の課題は山ほどあります。

最近気づかせていただいた大きな課題は

「お金への意識を見直すこと」
「お金に対するまだ残る古い意識を手放すこと」です。

お~~~これ来たか!!
ある~ある!まだあるよ~~~~
全然あるよ~
お金を失う恐れ。
お金をいただく恐れ。
お金を使う恐れ。
ちょうどよいって信頼できない恐れ。
安いか高いかにまだまだ囚われがち・・・

この課題に取り組むと決め、
「女神」にサポートメッセージをいただきました。



【オスタラ/豊かさ】
★新しい計画・新しいアイディアを取り入れる最良の時です。
新しい状況を展開させましょう!
心や全てのことにおいて明るさが増してきたときは、それがいつであろうとその人にとっての
春が来たといえるでしょう!
反対に、暗くて重い憂鬱な気分になったときには、ポジティブな心構え栄養のある食事、
またはあなたの愛が輝けるような何かによって、
自分自身の気持ちを明るく奮い立たせるようにしましょう!
部屋に明るく美しい花を飾ったり、部屋の模様替えをしたりしましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
「類は友を呼ぶ」ということわざの通り、
自分の内側に明るい未来を思い描くことによって、新しいチャンスを呼び込むことができます。
内面も外面もスッキリと整えて、より一層エネルギーに満ちていてパワフルであることを実感しましょう!
新しい試みを始めることで活力が増せば、ワクワクするような気持が湧いてくることでしょう。


「豊かさ」についてぴったりのメッセージでした。
自分にとって新しい試みがなんなのかまだ正直つかめていないので、
エネルギーアンテナを発信し続けながら意識を途切れさせることのないように注意して
明るい未来を思い描き楽しみながらポジティブに前進していきたいと思いますヽ(≧∀≦)ノ
さらに女神からどんなサインがくるかワクワクです。


関連記事

コメント

非公開コメント