サイン

ヒーラーMAYOです(^ ^)
昨日はたくさんの愛の豊かさを与えていただきました❤️
どんなことかと申しますと、自分の気づいてない曇った部分を明確に知ることができたことです^_^
自分にとって衝撃でもありましたが、気持ちはとってもハッピーなんです❤️❤️❤️
今朝起きるとなんだか気持ちが清々しくエネルギーも軽い~✨
昨日の朝の自分とまったく意識も違う!
最寄り駅の毎日利用してる改札を通るけど、絶対何か違うよねって自分のハートに話しかけ改札ゲートを通過するとさっそくサインが✨✨✨✨

はい~
きました(=´∀`)人(´∀`=)
エネルギーが生まれ変わったサインですね!
嬉しいです❤️
さぁ、高次なる存在に分かりやすいサインをいただいたので活かしていく努力をします。
みなさまも笑顔あふれる素敵な1日をお過ごしください^_^
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント