ご参加いただきありがとうございました。


こんばんは。

ヒーラー&セラピストのMAYOです
(*^_^*)

昨日行った【親子で天使とつながる❤️春休みワークショップ】
無事に終了いたしました。

ご参加いただきありがとうございました。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


セミナーの様子です

始めに天使はどんな存在かを知っていただきました。

お子様達から天使にたくさんの質問がありました。

どんなふうにお願いしたらよいのか?

どう信じればいいのか?

天使からのサインはどんなふうにキャッチすればいいのか?などなど

セミナーにたくさんの天使が天使界からサポートに集まり

お子様達からの質問に嬉しそうでした






カードを使って自分の守護天使とつながりました。


そして最後に1人1人守護天使からメッセージいただきました。



はじめ天使は本当にいるのかな?って思ってたお子様も

セミナーが終わるころには天使と仲良くなり毎日お願い事をして

天使からのサインを楽しみにしてますとおっしゃっていただけて

天使も私も嬉しかったです。



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★




ご参加いただいたA様のお子様からお写真が届きました。

エンジェル③12472472_996840423734400_7260175613606432432_n 

セミナーの帰りにお母さんと一緒にお花見をしに公園に行くと
天使からのサインをいっぱい見つけました。とのことでした







天使の存在を信じてサインに意識を向けてキャッチしてくださり本当に嬉しいです

サインに気づけば気づくほど天使も喜びつながりも太くなります。

天使とのコミュニケーションを楽しんでみてくださいね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント