今与えられている豊かさを明確にする

 ヒーラーMAYOです(*^▽^*)

今月中旬から家の中で古くなったエネルギーの見直しに入り、
物質とエネルギー両方の不必要なものを手放す決心をし、
部屋と気持ちの整理をしました。

物質がスッキリするとエネルギーも軽くなります(⋈◍>◡<◍)。✧♡
この新しくできたエネルギースペースに何がくるのかとワクワクしながら出勤をしました。

仕事がひと段落し、いろいろなお話をしているとMiho先生から
「今の自分の意識は?」
「自分はどうありたいのか?」
「目標にしているヴィジョンはどこまで明確になっているのか?」
「どう努力しているのか?」
「今与えられてる豊かさをどう活かしてるのか?」と
質問されました。

私はえっと・・・・とすぐに明確に質問に答えることができませんでした。
そうなんです!
私はまだまだ全然目覚めていなく、意識がぼやっとしているんです( ;∀;)
なんとなく…
そう感じる…
そう思ったから…と
何に対しても明確じゃないんです💦

自分のハートの声を聞かないし、結局は人の反応が怖くてやりたくない!という自分都合のエゴを優先してしまうんです。
これが今の私なんです
今与えられている豊かさもまったく活かしていない現実も教えていただきました。
「が~~~~ん!!! 」またやってるつもりになっていました

「つもり・・・」はやってないと同じこと。
自分の想像力の無さすぎも痛感しました😱😱😱
意識をポジティブに捉え考えてみるとMiho先生から新しくできたエネルギースペースに
本当の意味で今与えられている豊かさとは何かを教えていただき、
そのエネルギーを明確にし活かしていく「コツ」を教えていただけたことが
私にとって最高の豊さとなりました✨ 
新しいスペースにきたエネルギーは 愛がいっぱいの豊かさでした(^ ^)
そして意識の変容が促されたのを感じ、さっそく行動に移しました
まずはできるところから!

「大天使ミカエルオラクルカード」を使って大天使ミカエルと繋がることにしました。

意識がボケボケしている私の質問はシンプルに、
今意識を向けることが正直なんなのか分からなく明確になっていません。
サインがきてるのに気づくべきところを見落としてるかもしれません。
今の自分を知るためのサポートメッセージをください。と

1枚カードを引いてみました♥

出たカードはこちら💁

【神聖で完全な健康に焦点をあわせる】

大天使ミカエルは、健康の秘訣とは病気やケガではなく
健全さに焦点を合わせることだと告げています。
そして、それは恐れではなく願望に集中することを忘れないためにこのカードを引いたのです。
身体は愛にも恐れにも瞬時に反応するので、この状態では愛を選択してください。
本物の愛情と祝福を細胞の1つ1つに注ぎ込みましょう!
あなたと他者のために、完全な健康をイメージしましょう。
万事うまくいってると宣言し、完全な健康を表現する言葉で自分や最愛の人のことを語ってください。とのことです。
大天使ミカエルに感謝です

意識を繋げ頂いたメッセージを信じ、まだまだ隠してる自分の恐れを知る努力をします。
そして恐れの元に隠してる愛を知っていきたいと思います(^ ^)

コツコツ前進することが他者のためになるように❤️




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント