ご好評いただいております「 9種類のお香」のご紹介!

 ヒーラーMAYOです♪

ご好評いただいております『 お香のご紹介♪


Miho先生がセレクトされたエネルギーバランスの良い
9種類のお香はいかがですか?

種類がたくさんあるので選ぶのもワクワクしちゃいますね❤️
そしてその日の気分で焚くお香の香りも変えて
場の浄化や心のリフレッシュをするのにもオススメです。

お香を焚くと
火・風・空のエネルギーによってお部屋が浄化されます。
その他、自身のエネルギー体の浄化やクリスタルの浄化などにも
ご使用できます。

それにより自分自身の思考がクリアになり
深い瞑想状態に入り心身ともにリラックスすることによって
心の静寂が保たれます❤️

*****************

画像左から順に→
お香17952950_1693177077376981_8597127685543094997_n 

【バニラ】
特徴はなんと言ってもその上品で甘い香り。
すっきりした甘い香りなので、男性の方にもオススメです。
気持ちを緩ませたいときや気分を変換したいときなどに!

******************

【ラン】
ランの花言葉は
「幸福が飛んでくる」「変わらぬ愛」「清純」「あなたを愛します」など
です。
周りや自分自身に厳しくなりがちな時に!
自分や周囲に優しく愛を向けたいけど、どうしてよいのかわからない時などのサポートにオススメです😊

******************

【セントポリア】
セントポリアの花言葉は
『小さな愛」「細やかな愛」「親しみ深い」などです。
あなたの愛の力を強めたい時や高次なる存在と繋がりたいときなどにオススメです。

******************

【ローズ】
ローズの花言葉は「愛」「美」『奇跡』『神の祝福』です。

ほのかに甘く、そして落ち着く香りを放つローズ。

緊張を和らげて心を落ち着かせてくれます。
また気分が晴れないときには、ローズの香りがポジティブな気分へと促します😊
瞑想の時などにもオススメ❤️
*******************

【ネロリ】
ネロリの花言葉は「今この瞬間に生きる」です。

過去の辛かった思いや、悲しい感情で思考がぐるぐるになっている時に!

古い記憶をうっとりとした至福の気分が味わえる香りで
エネルギーを優しく癒しハートのバランスを整えながら今この瞬間に生きるサポートを促してくれます❤️

古いパターンを手放せない時などにオススメです。

******************

【オーシャン】
爽やかな香りが特徴です。

感情、柔軟性、喜び、第2チャクラにテーマがある時、
イルカとの瞑想・マザーとの繋がりなど。
エネルギーをクリアーにしたい時、
さらにあなたの内側にあるパワフルな女性性のエネルギーを活性化させたい時などにオススメです😊

******************

【ローズマリー】
ローズマリーの花言葉は「記憶」「思い出」「静かな力強さ」です。

ローズマリーの香りを嗅ぐと集中力・記憶力が高まるとされて、
仕事や勉強の効率UPなどによいと言われています。
集中して何かをしたい時にいかがですか?

******************

【イランイラン】
イランイランの花言葉は『誘惑』『乙女の香り』です。
甘くエキゾチックな香りが心を落ち着かせリラックスさせてくれます。
誘眠作用にも優れるため、眠れないときにも効果的です。

******************

【ベチパー】
ベチバーという名はインドのタミール語で
「掘り起こした根」という意味です。
わさわさする気持ちを落ち着けたい時や、
ストレスを和らげ緊張をほぐし深くリラックス
させたい時にオススメです。

******************

★各種 300円(税抜)

直感で今必要なお香を選んで
ぜひエネルギーサポートにお役立てください( ´ ▽ ` )ノ

★店頭またはWEB SHOPでご購入できます。
www.webshop-mk.com/product-list/4

★店頭にてお好みの香りをお選び下さい♪

★ギフトラッピングも承っております。

お香②18010245_1693177244043631_1366335801079754859_n
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント