エンジェルヒーリングマッサージ・ワークショップのご感想をいただきました。

こんにちは。

ヒーラー&セラピストのMAYOです(^-^)

先日行った
エンジェルヒーリングハンドマッサージワークショップ
ご参加いただいた

「東京都在住・Noriko様」より
ご感想をいただきました。 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


先日、ヒーラーでもあるマヨちゃんの

を受けてきました。

ワークショップが始まると最初にエネルギーの実験が始まりました。
ポジティブネガティブのエネルギーの違いです。

2個のコップにお水を入れて、ハワイの美味しいお水です。

1つ目のコップはネガティブな感情で、お水を左回りでかき回す。
2こ目のコップはポジティブな感情で、右回りでかき回す。

もう一目瞭然!見た目にもわかるドロドロのお水ピカピカのお水。
ネガティブなお水は、飲む事も出来ませんでしね(笑)


それから!いよいよハンドマッサージのセミナーです。

Nハンド⑦12495094_989871667764609_269086529190159781_n
大天使ラファエルに見守られながらのセミナーでした。

つづきは
Noriko様のブログをご覧ください
(* ´ ▽ ` *)

ameblo.jp/noritama2820/entry-12144980433.html
関連記事

コメント

非公開コメント