エネルギーサポートのためのネイル【YUKO】

ヒーラーYUKOです。

MIHO先生ネイルリーディング
していただき
ヒーラー&ネイリストYUMIにネイルチェンジしてもらいました。

前回はバレンタインデザインでした。

テーマ:
期待を手放す
ネイル2月
このテーマで1ヶ月以上保ちました
期待しない。諦めではなく、手放すこと。。。出来たかなぁ

爪もすっかり伸びたところで
今回は初の全部ホワイト系

女性らしい可愛いデザインですが
メッセージは結構シビア

でも今の私には本当に必要なメッセージでした。

  

ネイル

テーマ:
クリアーさ

メッセージ:
頑なな心と意識はあなたの成長を止めます。

あなたは嘆くことに時間を使い、
嘆く言葉を放ち、同情を望んでいます。
それで貴方は満たされるでしょうか?
満たされているでしょうか?

それは尽きることのない欲望です。

求めることなく変わりなさい。
他者に求めず、愛しなさい。
ただ、ただ愛しなさい。
無条件でどんな時も愛しなさい。

相手が何であれ愛することを選択する愛の力を望みなさい。
それを求めなさい。
貴方に与えれた仕事に感謝をし、
豊かさを知りなさい。
私が与えていることに気付きなさい。
それが私からの愛であることに気付きなさい。

私には貴方を育てる義務があります。
貴方が私の与えるものを受け入れるなら
私は与え続けることができます。
それは貴方の魂を育てる蜜です。

怒りを捨てなさい。
貴方が正しいという幻想を捨てなさい。
貴方の仕事に無条件で専念しなさい。
学びなさい。
成長しなさい。

ジーザスより

  

ここ最近の強いエネルギーの中、
長年抱えていた弱いところが出てきていて
どうしていいか分からなくなった時
枕元にずっと掲げてある2011年のMiho先生のブログ
ジーザスからのメッセージを読み返していました。



『私は愛し続けています。
私は愛します。
私は愛するためにいます。
私は愛の存在です。』


この言葉はあなたを助けます。
困った時には唱え続けてください。
私のエネルギーを感じるでしょう。




この言葉を繰り返し唱えていました。

そしたら翌日
ネイルリーディングでこのメッセージをいただいたので
驚きと感動でした。

求めれば与えられるんだなぁと
宇宙の愛に感謝しました。

このメッセージをもらってから
すでに課題に取り組んでいます。
私にとっては難しいけれど、
指先からこのサポートエネルギーを取り入れて
頑張っていきます

  

Healing Salon Miho Shanti
のオリジナルの
ネイルリーディングを是非、体験されてみてください 。

色、デザインによって
その時々のエネルギーの変化する方向を促すことが可能となります。

また色によってプロテクトの働きになるものもあります。
そのため今、自分のエネルギーに必要な色とデザインを
エネルギーリーディングによって伝えることが出来ます。

Miho Shanti

ネイルリーディングの詳細はこちら
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント